チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

後から効いてくる

2016年03月12日 | 










やっぱりあったほうがいいみたいです。


今日のチョコ

給油の後、ちゃんと布は敷き直してね!





☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆


よく分かってないけどツイッター始めました



ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の中心で愛を叫ぶ… | トップ | 匂わん! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヒロ)
2016-03-12 20:31:33
ヒーター好きのでチョコちゃん、
せっかく敷物引いてもらったのに、
素っ気ないのはなぜかな?(^^;;
でも、後でちゃんと敷物が気持ちいいって
わかっていたんですね。
ふふって笑顔になってしまいました(^。^)
写真のチョコちゃんから、ヒーター大好きな姿が
伝わってきました。暖かいでもんね(^_^)
返信する
Unknown (solo_pin)
2016-03-12 20:44:16
こんばんわ。

そうか、そっちはポンプで給付するんですものね。
給付してる時間が一番寒い気がします(笑)。
(昔住んでたアパートがストーブ着いてなかったので
 ストーブとポンプ買って凌ぎました。北海道なのに)
チョコちゃん、ちゃーんと判ってるんですね。
暖かくなる箱だって(*^_^*)
布を敷くなんて、優しい!
返信する
Unknown (にゃん♪)
2016-03-12 21:38:34
ファンヒーターの上は暖かくないと思うけど。。(^^;

うちは石油ストーブなので
ホットカーペットの上&ストーブの前という
極上の暖かさのとこにいるハナ
いつもホットな猫(≧∇≦)

チョコちゃんはファンヒーターの前にはいかないのですか?
返信する
Unknown (mimi)
2016-03-12 23:13:09
きゃはは~
ほんとう!
チョコちゃん、
やっぱり布の方が
座りごこちがいいのね。
言わなくても
カトさんには分かっちゃうんですね♪
返信する
Unknown (カト)
2016-03-14 15:41:18
<ヒロさまへ>

こんにちは。
ヒーターの上に布を敷いたら喜ばれるかな?と思ったんですけど、あんまり反応がよくなかったんです。
よかれと思ってやったことがあまり喜ばれたためしがなくて^^;
でも半分の布に乗っているところを見たら、敷いてあげてよかったと思いました^^
今回は成功でした~
返信する
Unknown (カト)
2016-03-14 15:46:48
<solo_pinさまへ>

そうそう、北海道は自動で給油されるんですよね~
アパートがそういう構造になっているんですよね。
福島もそうだったらいいのにな…と思うときあります。
いちいち灯油缶を持って買いに行って、それを部屋まで運んで、ポンプでシュポシュポやっていれないといけないんですよ^^;
北海道でポンプでシュポシュポは厳しそうですよね^^;
部屋を選ぶ条件の中に必ずこれは入れたいですね。
返信する
Unknown (カト)
2016-03-14 15:53:06
<にゃん♪さまへ>

それが意外とヒーターの上も暖かいみたいなんです。
(うちのヒーターだけかもしれませんが)
ヒーターが点く寸前までは、ヒーターの前で匂いを嗅いでいますが、温風が出てくるとそれは嫌みたいで、もっぱら上に乗ってます。
ヒーターの前を通るときは遠回りしてよけて通って行きます^^;
返信する
Unknown (カト)
2016-03-14 15:54:36
<mimiさまへ>

ヒーターが点いていない時も上に乗るので、金属の感じが冷たそうと思って布を敷いてみました。
いつも良かれと思ってやることはだいたい空回りするんですけど、今回は成功しました~^^
返信する
Unknown (カト)
2016-03-14 16:02:47
<写真のGPSの件についてコメントくださった方へ>

以前もコメントいただいたみたで、いろいろありがとうございます。
私、すごいハイテク音痴なので以前教えていただいたのもよく分からなくて、どうやっていいものなのかも分からないんですよね。
ホントご親切に教えていただいたのに全然使えなくて申し訳ありません。
返信する
Unknown (通りすがりのテツ)
2016-03-15 14:27:24
今度は、テープで側面に貼ってみて
ください。。。。。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事