メイクハウジング社長の日記

高知の街で40年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

三味線・お琴

2009年10月12日 21時17分44秒 | 私事ですが。

みなさまこんばんは。

先ほど家に帰ってきてゆっくりしています!

 

昨夜はあるお家にお呼ばれしていました。

そこでワタシ生まれて初めて三味線を弾かせてもらいました!

 

まぁ弾くというより爪弾いたというくらいなんですが、

三味線にもいろんな種類があるとは知りませんでした。

 

 

お邪魔したお家とは・・・

 

絢ちゃんちです。

 

 

 

そうなんです♪マサキさんちなんです、

マサキさんのお母さまは三味線とお琴の先生なんです。

 

 

お家にはたくさんの三味線とお琴があります。

 

 

お知らせです・・・

都山流尺八楽会 高知支部

平成21年度 定期演奏会

日時/平成21年11月1日(日) 10時開演(9時30分開場)

会場/高知文化プラザかるぽーと小ホール(高知市九反田2-1 088-883-5011)

入場無料

 

 

パンフレット前列中央がマサキさんのお母さまです。

 

三味線もぜひやってみたいとおもいます。

 

最後に絢ちゃんにいいモンを見せてもらいました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜田大明神です!♪

ワタシ・・おもわず手を合わせました!

 

 

 

さぁ!明日もどんなえい事があるろうかねぇ。。

 

        毎日ポチッて押していただいている

                  みなさまに感謝です。ありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄板焼 ついんず | トップ | ぱそこん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-12 21:36:05
絢ちゃんは素直で、可愛くて、頑張り屋さん(*^-^)bですね
おばさまも素敵です。。。
また、お芋が食べたいなぁ…本当に!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
返信する
○○さま (メイク探偵)
2009-10-13 13:57:57
ほんと!美味しかったねぇ。
三味線のお弟子さんになったら!?
返信する

私事ですが。」カテゴリの最新記事