メイクハウジング社長の日記

高知の街で40年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

ぐっときたぜよ♪

2008年02月24日 23時16分23秒 | 晩酌

先日、最近ネガティブ気味な私が、高知ブロガーポジティブ新年会に行って来ました♪

誰も知り合いのいない、飲み会・・・ 

 「あ~ドキドキしてきた~!」

 

 

土佐御苑の会場入り口に!ものすごい笑顔の人が!来場者をお出迎え。

 「三代目 若じゃいかぁ♪どうしたらあんな笑顔ができるが?」 

 

それはもう、すばらしいポジティブな笑顔です。

 

 

 

席の隅っこにいると、見るからにポジティブなブロガー達が続々と登場♪

 「お~っ♪あの方が、ほろ酔いシャバダさんかぁ♪生シャバダさんを見たぜ♪」

お会いできて光栄でした。

 

 

「あっ!この人!スポーツマックスの鈴木さん♪」

これまたポジティブなスピーチを聞かせていただきました。

本当に爽やかオーラが全身から出まくってました♪

二次会ではありがとうございました♪

 

 

 

 

素晴らしい料理と、美味しいお酒をいただきながら♪

 

 

 

 

熱いブロガーのスピーチが続きます。

「Tさんの、ポジティブすぎる!スピーチ♪」

 

 

 

紹介が遅れましたが、わたしのとなりの席には、あの!!有名な、ゆりっちさん♪

気を使っていただき、ありがとうございました。

「ぺこり、です♪」 (注)かなり腰ひくめ。

 

 

 

土佐御苑名物??よさこいしばてん踊り♪

三代目 若は、最初から最後まで、みんなを盛り上げてくれてました。

 

 

 

私の、ややネガティブなスピーチも無事終わり

 

 

全員の超!ポジティブなスピーチがあり・・・祝電の紹介も終わり?

 

 

この後、二次会♪三次会♪へと続き、それはもう楽しい、宴でした♪

 

 

 

最後に、本町の若 Tさん、ネイリストのHさん、帯屋町の若だんなHさん

アネゴのNさん、ご出席の皆さん、

この宴を準備してくれた、三代目 若さん、ゆりっちさん、ありがとうございました。

 

またいつか、やりましょう。

 

 

  ← 人気ブログランキングに参加しています。 一日一回ポチッと押してください!

    みなさんのおかげで上昇中!ありがとうございます。

 

 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の金曜日♪ | トップ | あっ!そんなに期待せんとっ... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(^^ゞ (酒蔵娘)
2008-02-24 23:21:30
昨夜はお疲れ様でした。
開運・金運シールありがとうございました。
今度またゆっくり飲みましょう(^^)v
返信する
酒蔵娘さんへ♪ (メイク探偵)
2008-02-24 23:29:31
コメントありがとうございます♪

昨夜は、お疲れやったでしょう?

今度は是非最初からやりましょう♪

しかし、途中参加でいきなりコップ酒!!

さすがです。
返信する
おつかれさまでした~っ^^ (may)
2008-02-25 00:18:11
なまシャバダです(笑)
昨夜は、本当におつかれさまでした^^
最高に楽しかったです~!

またぜひぜひ、
一緒にひとさわぎしたいですっ!


返信する
ほろ酔いシャバダさまへ (メイク探偵)
2008-02-25 09:39:41
おつかれさまでした!

1000枚限定の、幸せになる!お守りも
ご紹介いただき、ありがとうございました♪

またやりましょう。
返信する
グッと来ましたか! (三代目 若)
2008-02-25 09:46:11
ホントに来て頂いてよかったです^-^

最高の時間を皆さんと過ごせました!

企画して良かったな。。。と心底想います^-^

また、楽しいトークを聞かせて下さい。

祝電もありがとうございましたぁ(笑)
返信する
ありがとうございました (フログッズ)
2008-02-25 10:12:04
先日は楽しい時間を共有出来て本当に良かったです。
スピーチも面白かったです!
ありがとうございました。
返信する
三代目 若さんへ (メイク探偵)
2008-02-25 10:46:18
こちらこそありがとうございました。

さすが宴会の達人!!

ぐっときました♪

また、三代目 若&ゆりっちの、ディナーショーに!!お誘いください♪
返信する
フログッズさんへ♪ (メイク探偵)
2008-02-25 10:51:46
こちらこそありがとうございました♪

ネガティブな私に話しかけていただき感謝です。

またの機会にやりましょう。
返信する
Unknown (ゆりっち)
2008-02-25 11:44:07
本当に楽しいトークと楽しい時間をありがとうございました!
開運シールでこれからもポジティブ炸裂に切り開いていきますので、
是非次回のディナーショー?もお越しくださいませ♪
返信する
ゆりっちさんへ (メイク探偵)
2008-02-25 12:34:54
はい!次回も楽しみにしています♪


「次は絶対!握手してもらおぅっと。」


ありがとうございました。
返信する

晩酌」カテゴリの最新記事