メイクハウジング社長の日記

高知の街で40年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

007コレクション・・・サントリーBOSS

2012年04月28日 09時00分46秒 | B級コレクション

みなさまこんにちはGWの始まりです、おもいっきり楽しんじゃってください。

 

 

 

先日ファミマでいいもん見つけたので大人買い・・・

サントリーBOSSホワイトプレッソ微糖

007JAMES BOND COLLECTION・・・

 

アストンマーチンD85

 

トヨタ 2000GT

 

アストンマーチン V8 ヴァンテージ

 

BMW Z8

 

アストンマーチン DBS

 

 

ロータス 007 エスプリ 潜水艇

 

Qボート

 

アクロスター

 

オマケ?ですがとてもよくできています。

ワタシこんなオマケが子どもの頃から大好きなんです。

 

 

さぁ!今日も頑張ってやろうかねぇ・・・。。

 

   読んだよって

                    応援ポチッをお願いします。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして店長の福郎です... | トップ | 超レトロ・・・アサヒビール... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (居酒屋鯨海)
2012-04-28 18:16:24
僕もオマケが大好きです(^_^)つい買いたくなりますが嫁が捨ててしまいます(T-T)
大将 (メイク探偵)
2012-04-29 10:33:28
おまけ・懸賞品等大好きなんです。

B級コレクション」カテゴリの最新記事