メイクハウジング社長の日記

高知の街で40年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

やべってルンバ!

2012年05月18日 10時02分45秒 | 雑談

みなさまこんにちは、昨夜の豪雨と落雷にはびっくりしました。

今日はうって変わってこじゃんといいお天気になりました

今日は「花」の金曜日・・・晩酌を楽しみにお仕事頑張ってください。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

青いバナーをクリックをお願いいたします。

   花の金曜日やねぇって

                      応援ポチッをお願いします。

 

 

先日、楽しみにしていたものが届きました・・・

 

矢部さん個人発行の「やべってルンバ♪」

 

今月から「楽気定食」のネーミングを「やべってルンバ♪」に変えました。

お久しぶりに会った方からも楽しみにしているよ、と声をかけていただいたら

続けてて良かった!と本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

※ 編集後記より

 

メイクハウジング ・ 「One Scene」のご紹介をしていただきました。

 

毎回矢部さんご自身の突撃取材?の記事を楽しみにしています。

 

毎回、いろんな企業や商品、イベントなどの

ご紹介も同封されてくるのも楽しみの一つです。

 

現在毎月270通を超える「やべってルンバ♪」が届けられているそうです。

ぜひみなさまもご覧になってください・・・。

 

 

さぁ!今日も頑張って夜は一杯やろうかねぇ・・・手酌で。。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分はSally's★Bar?? | トップ | アンクルトリス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (居酒屋鯨海)
2012-05-19 18:00:32
新聞の名前が変わりましたね!
大将 (メイク探偵)
2012-05-20 11:43:58
そうなんです。
今月号からますますパワーアップです。

雑談」カテゴリの最新記事