メイクハウジング社長の日記

高知の街で40年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

「堀内佳の気まぐれターンテーブル」&~今日も元気に~「ぱわらじっ!!」

2017年03月30日 09時20分03秒 | 雑談

先日、新極真会三好道場・三好師範のラジオ出演にご一緒させていただきました・・・

 

 

 

 

最初は今日も元気に~「ぱわらじっ!!」の堀内佳のコーヒーブレイクに生出演!

ワタシも同席させていただきましたが、原稿もほとんどなく堀内佳さん・

渡辺さおりさん・武内有子さん・三好師範たちのトークが放送されます・・・さすがみなさんプロです。

 

渡辺さおりさん・武内有子さん、ありがとうございました。

ワタシは座ってただけでしたがドキドキしました。

 

二本目は「堀内佳の気まぐれターンテーブル」の収録

4月4日(火)18:10~放送です。

ワタシも少し?だけ出演しています。(笑)

みなさまぜひお聞きください。

 

堀内佳さん、渡辺さおりさん・武内有子さん貴重な体験ありがとうございました。

 

 

 

 

イクハウジングのFBリニューアルしました。

 

FBの「いいね!」で、お友達になってください。

 

 

 さぁ!晩酌まで頑張ってやろうかねぇ・・・。。

 

  頑張ってアップしています

 

見てるよってバナーを押して応援をお願いいたします。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜開花宣言 | トップ | 帯・新極真会三好道場 »
最新の画像もっと見る

雑談」カテゴリの最新記事