アイクのダイアリー

思いついたことを徒然なるままに書いていきます。

綾瀬はるかの彼氏の噂って知ってました?

2018-01-05 02:06:20 | 健康

綾瀬はるかさんの最初の彼氏は大沢たかお、きっかけはドラマ共演

「恋人にしたい女性芸能人ランキング」で常に上位に入る綾瀬はるかさんですが、

これまで実生活でも熱愛報道が度々流されています。


中でも、噂ではなく実際に交際していた最初の相手が大沢たかおさん。

きっかけは2010年のドラマ「JINー仁ー」での共演。

大沢の自宅近くで、近隣住民らが綾瀬の姿を目撃している。

フライデーでは二人のツーショットはとれていませんが、

双方の事務所の車が厳戒態勢でパトロールする様子を目撃している。

綾瀬は大沢の帰宅時間に合わせて連日、大沢のマンションに出入りしていたと言う。

17才という年齢差も話題になりました。

17歳差カップルとして話題にもなりましたね。

しかし、双方の所属事務所は交際を否定しており、綾瀬はるかが大沢の

自宅に通っているのは、ドラマの共演者に対してアドバイスを貰うためとしてい。

破局の原因は、お互いの結婚に対する考えの違いからとされています。

大沢たかおさんは42歳のバツイチ。結婚には消極的だったようです。

しかし、24歳の綾瀬はるかさんは結婚を望んでいたようです。


松坂桃李さんともやはりドラマの共演がきっかけ

映画「万能鑑定士Q ーモナ・リザの瞳ー」で共演した二人の熱愛が報じられたのは2015年1月。

松坂桃李さんは、共演するうちに綾瀬はるかさんの素朴で天然な性格に惹かれていったようです。


しかし、所属事務所は二人の交際を否定、二人も単なる友達と言っていました。

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの自宅は、近くでその距離は車で10分ほど。


綾瀬はるかさんの自宅近くのスーパーで、松坂桃李さんの姿が目撃されていることから、

交際は続いているのではとの噂もありました。

しかし、2016年に破局が判明。
その原因は大沢たかおさんと同じく、二人の結婚に対する気持ちの違い。

やはり、やはり、綾瀬はるかさんの結婚したい気持ちに対し、

松坂桃李さんは仕事を優先していた。気持ちのすれ違いだったようです。


松坂桃李さんとは破局してしまったらしき綾瀬はるかさんですが、

その直後から新しい恋のお相手がいるのではないかと噂されています。


綾瀬はるかさんにまた新たな交際の噂が

ただ、綾瀬はるかさんにはその直後に新しい恋が始まったとの噂が出ています。

ドラマ関係者の話によると、

「お相手はまだはっきりしていないのですが、綾瀬自身が気になる男性がいることを

スタッフに話していたそうです。彼女はこれまで『JIN-仁-』(TBS系)で

大沢たかおと、『世界の中心で愛をさけぶ』(TBS系)では山田孝之と、

いずれも共演者と浮名を流しています。新恋人の情報が本当なら、

また人気俳優である可能性が高そうです」

共演者キラーと言われる綾瀬はるかさん。これまでも噂の段階に過ぎませんが、

名前の上がった共演者は、山田孝之さん、佐藤健さん、西島秀俊さんらがいます。

綾瀬はるかさんのあの天然ぶりに共演者もノックアウトされるんでしょうね。


もう三十路を越した綾瀬はるかさん、「恋人にしたい女性芸能人」ナンバーワンでも

現実はその通りにはいかないもんですね。