へなちょこデジタル日記

貧乏怖いものなし

風邪を貰いました。

2015年11月01日 23時32分20秒 | フィッシング
 
釣りに行く予定でしたが金曜日に風邪を貰いまして大事を取って釣行中止とし一日家で大人しくしていました。

一応朝いつもの時間に起きたので如何しようかなと思うも風邪がお腹の方にくる風邪だったのでやっぱり断念。

実際一時間置きにトイレに行ってましたから断念は正解だったと。ボート乗ってたら場合によっては野○○の可能性もあったでしょう。

なので折角天気の良い休日でしたが結局朝からTVでスポーツ観戦三昧。

サッカー観てWWE観て大学駅伝観てWEC観てGT観てラクビー観てラクビー観てまたサッカー。

こんなにTV観たの一年ぶり位です。流石に目が痛い。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿