へなちょこデジタル日記

貧乏怖いものなし

街へ出よう。

2006年07月02日 04時59分35秒 | デジタルカメラ
 
欲しい欲しいと言いながらタイミング逃したり横路逸れたりでなかなか縁の無かったカメラを念願なって遂に購入しました。

『 GR DIGITAL 』

新宿のマップカメラさんにて日曜に購入。といってもネット通販で。中古も有りましたが差額が1万も違いませんでしたからもちろん新品をチョイス。

昨年10月の発売から遅れる事8ヶ月、やっとわたしも念願の得物を手に入れることが出来ました。

さぁ、戦場に繰り出すぞ!


GR-D、GR5,9mmf2,4。プログラムAE。

『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンドラの箱。 | トップ | はじめの一歩。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む