E-3の日々の出来事

出掛けるたびにデジカメを携帯しています
身近なもの旅先での出来事を 掲載したいと思います

花より・・・っていうじゃな~い

2005-05-22 23:41:10 | Weblog
今日はK市に有るフラワーセンターのデジカメ教室に参加 午前はKプロによる講義 午後は実戦突入と・・・その前に腹が減っては・・・・は出来ぬと相成りという事でお花(ルピナス)をクリックして下さい
豪華なお弁当を平らげ満腹になった所でプロ指導の下撮影 紫外線多防備万全2時過ぎ教室に戻りプロジェクターと言う幻灯機の現代版で作品投影プロに総評を頂き全員納得4時無事終了
収穫の多い一日だった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石楠花 | トップ | むむっ・・・七つ道具!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a-chan)
2005-05-23 02:46:57
E-3さん、こんばんは~。写真とっても四苦八苦です。でもこんなのやってみたいというのができたらどんどん質問しますので、よろしくです



撮影会、とても充実していたようですね。また小技とかあったら教えてくださいね。



こちらのブログをブックマークに登録させてもらいました。今後ともよろしくです。
返信する
おはよう御座います (E-3)
2005-05-23 08:44:57
a-chanさん夜更かし(朝更かし?)はお肌に大敵ですよ~ 察するに貴女はまだお若い方なのですね ブックマークとの事 其方のほうの方が来訪するとなると少し真面目にやらないと駄目かな?でも私は直ぐ地が出てしまいますので(ドウでもいい血液型)このまま行きたいと思いま~す

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事