もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

百発十中

2008年03月20日 | 笑撃画像
100笑撃は、百発百中とはいかぬもの。動画は10本でした。
さぁ、どう・・・

しなやかなビル

衝撃の黙示録
        クリック


羽ばたくコンコルド
マトリクス

エンドレス

  ∞



WEBリンクにお世話になった動画
クリック
千手観音


感動を

ナンセンス動画


触って 動かして


射撃ゲーム



動いてないのに動くのがコチラ
クリック




日 付     閲覧数  アクセスIP数   gooランキング
3/20(木)   1384pv    169ip      -位(981823 BLOG中)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 金龍の舞 | トップ | アンコール12 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すべて動きました (ムツコ゜ロウ)
2008-03-20 20:07:04
千手観音は、一糸乱れぬ舞いを、無言で見つめました。
Mは、おかしいし、
勢揃いの人を触ると、コマネチするとは面白い。
ゲームも、楽しかったです。
ラストは、目がクラクラしてしまいました。
返信する
TBありがとうございます (うめ)
2008-03-21 07:28:49
コマネチには思わずハハハと笑いました。
「M」は、手間ヒマがすごいですね。
ツインタワーは、笑えたあと、本当にああやってよけられたら
良かったのになぁとしみじみする一品ですね・・・
返信する
コメントに嬉しiina~ (iina)
2008-03-21 16:33:11
(ムツコ゜ロウ)さん へ
ゲームをたのしまれましたか。
意外と、動作が素早いですね。

(うめ)さん へ
冷蔵庫の中は、油断すると一杯に溜まってしまいますね。
スッキリさせて見通し良くしておきたいものです。
一体、
「M」は、総動員した人は何人になるのでしょう?
返信する
タイトルだけで受けました ()
2008-03-22 08:42:32
100発10中。確率はまさに、「1/10」なんですね。100発100に動画がなる日を待っています。

今回も集めてみると楽しい動画ばかりでしたね。
私は個人的に、コマネチが好きかと・・・・ついつい・・・弄んでしまいました。ヾ(☆▽☆) アハアハ
返信する
(朋)さん へ (iina)
2008-03-22 20:08:50
本を読んで悪い夢をみるなんて、そこは霊能者なのですね。
朝起きたら大きな虫になっていたとは、カフカの「変身」
のようで不条理な世界です。
ただただコマネチのように操られるのはご免こうむりたいです。
笑激画像は、いよいよ200に向けて発進しました。
返信する
おはようございます (おくだっち)
2010-05-29 09:52:04
招き猫ちゃんがいいですね^^

動かないのに動く・・
目の錯覚って怖いですね。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事