ディズニー夢見がち

いつも頭の中はディズニーばかり・・・・。
ディズニー大好きセリカのブログです!

すいません!!

2006年03月28日 13時35分28秒 | (^ω^)
また1ヶ月ぐらいやすませてもらいます!!
また前と同じ理由ですよ・・・・
あとちょっとだったのにいいいいいい!!
まえより順位あげられちゃったんで・・・・・
あと、今回は全く勉強してなかったのもあるんですが(おい
今HP形まではできてます!!
ではまた復活できたらがんばります!!

HPがんばるぞお!!

2006年03月12日 12時51分01秒 | (^ω^)
前回挫折したHPをもう一回つくってみるうう!!

ちかぢかまたやってみようとおもいます!!

友だちにHPつくるのが得意(?)な仔がいるんで、そのこにおしえてもらいなが

らやります!!

そりゃあ、もちらんディズニーHPですよお!!

おもにディズニーグッズばかりをのせていこうとおもってます!!

できたらのせようとおもうので、それまでおまちくださ~~~い

15周年プレート

2006年03月06日 18時07分23秒 | ディズニーグッズ
すいません!!

当分記事かいてませんでした~~~~~!!

というか、いま試験中なんだけど。。。。。

まあ、私はそんなことおかまいなしです!!

でも、また順位があああああああ~~!!

まあ、大丈夫でしょ~~





これ15周年のプレートです

これは7月にいったからこの柄なんですよ~~!!

私てっきりあきにいったと思ってたから、なんでこの柄持ってるのかずっとなやん

でましたね

15周年大好きでしたよ~~~~~(もう何回も言ってるか

この時から周年はいこうときめたんですよね~~!!

まあ、10周年のころは私いなかったし。。。。。。

で、この曲が手に入らないのが残念なんですよね

この曲だいすきなんだけど売ってもないし、レンタルにもおいてなくて。。。。


一応あることはあるんだけど、途中で切れてて

ほしいい~~~~!!