可憐の・目指せBeautiful Life!

メイクを勉強中。ゆっくりだけど目標に向かって進んでいきます!

可憐☆大好き!和三盆スイーツ

2006年07月31日 | かれんの可憐な日常?!
デパ地下で洋菓子で有名なあのモロゾフが特設販売をしているところを
たまたま通りかかりました。

モロゾフと言えばチーズケーキやプリン、美味しいですよね~。

でも、販売されていたのはアイスキャンデーやシューアイス。
な~んだ!とそのまま歩き去ろうとした時に目に留まったのが、
「和三盆」の文字

阿波和三盆バニラシューアイス

和菓子好きな可憐、その中でも和三盆(白くキメの細かいお砂糖)を使った
和菓子が大好き。

気がついたら、買ってました
家に帰って早速試食

どれどれ、

これが激ウマ!
何でも使用しているのは阿波産の和三盆
シューの中には、バニラアイスと栗の入った北海道産の粒餡が入ってました。
上質な材料にこだわっただけあって、
和三盆の旨味が引き立ってた

期間限定販売と聞いた可憐、
シューアイス大人買い計画中。
でも、冷凍庫にそんなスペースあったかな

渋谷の東急東横のれん街で8/2まで販売しているので、
早速帰りに寄ってみま~す。





最新の画像もっと見る