♪ 最悪だぜ!
女とイチャついてる暇もねえ
名古屋からの誘いがきたぜ!
党員向けのメンツ繕いながら
お馴染みの逃げを打つのさ
意味もなくわめき散らすぜ! 工作員
ベイビー! 逃げるんだ(党員コーラス「わっ」「でゅわ~」)
ベイビー! 逃げるんだ(党員コーラス「わっ」「でゅわ~」)
ベイビー! 逃げるんだ げるんだ~(党員コーラス「工作員~」)
講演会はもうやめろって
あいつらはお気楽にいうのさ
冗談いうなよ 他人事みたいに
これだけのカモ集めるのに
どれだけ苦労したか分かっていってんのか?
レスポールも逃げたくて子猫みたく震えているぜ
ベイビー! 逃げるんだ(党員コーラス「わっ」「でゅわ~」)
ベイビー! 逃げるんだ(党員コーラス「わっ」「でゅわ~」)
ベイビー! 逃げるんだ げるんだ~(党員コーラス「工作員~」)
最悪だぜ!
夜中にまるで寝かしてくれねえ
講演会背後で生霊も歌うぜ
俺はバクダン抱えて
奴等にマークされてる
裁判無視しろっていうのにバカ党員め騒ぎたてやがって
いずれ切ってやるから覚悟しとけよ
ベイビー! 逃げるんだ(党員コーラス「わっ」「でゅわ~」)
ベイビー! 逃げるんだ(党員コーラス「わっ」「でゅわ~」)
ベイビー! 逃げるんだ げるんだ~(党員コーラス「工作員~」)
(間奏後、RKとびきりの絶唱シャウト)
工~~作~~員~~~ん!!!!
(滂沱の涙を流す党員たち。失神する女性党員。舞台天井から蓮の花が雪のように降ってくるww)
「ねえ、なんなの、このひとたち…?」
「カルトよ、カルト…。しっ。そっち見ちゃダメ…!」
「カルト? ヤバイひとたちなの…? 案外まじめそうな感じじゃない」
「まじめそうでしょ…? それがなおさらヤバイのよ…。不良とかだったらね、むしろいいのよ、世間の冷たさとか肌で知ってるから…」
「それ、純粋がヤバイって意味…?」
「ヤバヤバだって…。だって、見てごらんよ…。みんな、感動してるでしょ? 工作員とかいうリーダーのあの親父に見とれてるでしょ…?」
「うん…。見とれてる、たしかに…」
「工作員ってフレーズ自体第一ヤバかね? 非日常の極みだって…。でもね、ああやって違和感のある常套句で非日常空間に連込むのが、実はテクなのよねえ…」
「テクってなんの…?」
「うん。詐欺のテクよ」
「あ。そういえばさゆみ、勤め先ブラック系の街金だったっけ…?」
「しっ…。大きな声出さない。あいつらがこっち見るじゃない…」
「でも、何度もいうけど、みんなまじめそうだけどなぁ…。悪人には全然見えない…」
「悪人なんて誰もいってないよ…。あのひとたちは悪人じゃないの、あのひとたちはね、カモ…。あの身体悪そうな叔父さんのね…」
「カモ…。ふーん、そっかぁ。じゃあ、あのひとたち、ああしてるのが楽しいんだ…?」
「楽しいんでしょうねぇ…。家族持ちのくせに、GW連休のいちばんの楽しみがあの叔父さん教祖の講演会参加だ、なんてひともいるんだから…」
「へえ…。でも、まぁ、なんにお金使おうと本人の勝手なんじゃない…? 他人に迷惑かけなけりゃ…」
「ところがね、このひとたち、迷惑かけっぱなしなんだな…。こんなおとなしげな顔して、このひとら、あの教祖の号令で工作員祭りってのやるんだわ、これが…」
「工作員祭り? なにそれ、面白そう…。ねぶたみたいな祭りなの、それ…?」
「ねぶたどころか…苛めだよ。あの教祖の号令でさ、工作員ってレッテル貼った仲間をね、あいつら一斉にグルになって苛めるの…。苛めて罵言投げて、ボロボロにしてから追いだすの…」
「ひっでぇ…!」
「しっ…。眼鏡かけた陰険な老け顔のがこっちふりむいたじゃない…」
「あ。ごめん…。でも、さゆみ、あんた、なんでこのひとらのこと、そんなに詳しいの…?」
「実はね…つきあってた彼氏が、一時期、ここにいたんだぁ…」
「うわ。道理で…。その彼氏、いまどうしてんの…?」
「仕事辞めちゃって…いま、なんか、引きこもりみたくなってる……」
「うわぁ…。エグエグじゃん、それ…」
「いってることもなんか、最近じゃおかしくなっちゃって…。みんなグルだとかいってんだぁ…。あの不健康教祖も、それから工作員とかいうのもみんなグルのやらせなんだ、マッチポンプだとか…わけ分かんないこといって……」
「なにそれ? ビョーキじゃん、それ…。病院連れてったほうがいいよ、それマジで…」
「分かってる、分かってるんだけどさ…。家族でもなけりゃ、そう簡単には…いかないよ……」
「やだ。どうしたの、さゆみ…。あなたもしかして泣いてんの…?」
「ごめん…。こんなつもりじゃなかったんだけど…。ごめん、ごめんねえ…。やだ、あたし、どうしちゃったんだろう……?」
「さゆみ、ここ出よう…。出て、喫茶店かどっか、探そう…。ねっ…?」
「うん…。うん…。そうだね…。うん……」
(ふたりの女性、連れだって目立たぬように退出するが、党の狂騒はまだ続いている)
独立党の皆さま、12/10東池袋講演前の淫靡な密談、拝聴いたしました。マイケル、マイケルとやたら
僕の名が飛び交っていましたね? あれえ、RKブログには僕さっぱり登場しないのにおかしいな?
お。坂〇っちゃん、元気そうな声聴いて安心しました。でもさあ、いい加減大将に連れ添うのはやめた
ほうがいいと思うよ。個人TAXIのほうはどうですか? TAXIの走行距離は大丈夫? オイル
まめに変えてます? 安全運転心がけて下さい。お。ヒデさんが久々の君との偶然の再会に驚いてました。
よろしく伝えてくれっていってたな。
あ。しろまじょさんとリチャードさんにもよろしくお伝え下さい。皆様のご健勝、祈念しております。
しつこく牽制したのにやっぱり逃げた。恥知らずが。
名誉毀損とプライバシー侵害で訴えられて逃げ回るコシミズくん。信者も幻滅したことでしょう。コメントも少ないね。
どのみちジリ貧です。
逃げたら凡ての理性がふっ飛び、四つ足で這
いまわるケダモノになっちゃうから。
いまのリチャードさんがそれだと思いますね。
恥も外聞もないの、もー 怖くて怖くて、引き延ばしたらなお怖い期間が増えるのに、そんな理性とか見栄とかはとっくに破綻してて、ただ、一日でも一時間でも引き延ばしたい心情に駆られてるんだと思うな。
彼の内面はもう「エクソシスト状態」でしょう。
ボスがこんなことやっちゃうんだもの、どっからどう見てももう独立党って組織は長かないですよ。
寄付者なんかいくらいたって無為だよ、
組織自体の柱がなくなるんだもの。
カラス神父、NYからもっと聖水撒きにきて!!
狙いは池袋のRK事務所だよーん。
ほれ、そこの玄関前にもっとびちゃびちゃに撒いちゃってーー
間違って独立党に入らなくて良かった‼
実は、最近はポリ公と揉めていまして、最近まで留置所に04-Kで勾留されていました。
全く舐めていますね!あのポリどもは!
ところで、コシミズさんは裁判から現実逃避ですか?トコトン情けない野郎ですね。
マイケルさん、正月映画でお勧めなのがあります。
https://www.youtube.com/watch?v=Fbfcgemp06E
コシミズさんも全国行脚をしていますが、上記の教祖様と似ていますよね。
>2017年12月13日8:29 PM に 母うさぎ より
連投失礼しますー
う●こ団の団長さんが、
『裁判所が原告サイドを守るため、
傍聴人の持ち物検査をするのは
当然の場合がある。』
みたいな事を書き込みしてました。
頭イカれてますね。
非常識にもほどがあります。
裁判のなんたるかを分かっていない。
さすが低脳う●こ団を
取り仕切る団長さんです。W
もっとも、名古屋地裁も
う●こ仲間っぽいですけどねwww(引用ここまで)
あっ、それ、私が言った発言ですね。やっと私のコメントに反応してくださいました。ちなみに私たちは「団体」ではないので、「団長」などはいないのですよ。少し前までは「あかね」と呼んでくれていた母うさぎちゃんが、名前を出してくれなくなりました。寂しく思います。
ところで「裁判のなんたるか」って?抽象的なことを言われても痛くも痒くもないので具体的にお願いします。
この方は、名誉毀損の裁判において被告が勝つためには何をすべきかを理解されていないようですね。「逃げるが勝ち」ではないですよ。
言うまでもなく「誹謗中傷であると原告が主張している被告の発言が【真実】であることを証明し、裁判官がその発言が【公益】にかなっていると認めた」ら勝訴です。
ということは、当然、逃げていてはいけませんね。まさか大将も証拠もなしに支援者を覚醒剤中毒や保険金殺人犯、CSISの工作員だと言っていた訳ではないでしょう?母うさぎちゃんも大将が証拠を握っていないなんて思ってないですよね。「当然、証拠はあるけど、公表していないだけ」と考えてますよね。それを公表する絶好の場が裁判なのではないですか?
話変わります。
キヨシローさんは、日本のミュージシャンには珍しい自分の政治的見解をしっかりと主張できる方でした。私も中学生の頃から大好きでした。1980年代からすでに原発の危険性を歌にし、原発メーカーである東芝と関係が悪化。
そして、
http://www.tapthepop.net/day/39679
生放送で突然「あこがれの北朝鮮」を歌い、放送中断。【いつかきっとみんな仲良くなれる。そんな日がくるさ。あこがれの北朝鮮、平和な北朝鮮】これがなぜ放送禁止曲なのでしょうか?ロックな生き方ですね!
大将には、baby、ロックがたりねー!!逃げるじゃねーぜ、baby!!
ただなぁ、破壊されるんだよ、ダメなものは全部。
だって。這ってでも来いとか、会社辞めて来いとか言っておいてドタキャン。不正選挙裁判の時は身体検査は当たり前だったはずだけど? その場しのぎの逃げに成功してニヤリとか、卑小そのもの。
それと裁判を少し先延ばししただけで勝ち誇ったようなコメントが並んでいますね。
う〇こを連呼している女性もいるし、もう劣化ぶりがすごいです。
昔はコメント欄読んでいるだけでけっこう勉強になったのに、いまや小学生以下のレベルに。
この準備書面には、原告にはテロの計画があるから開廷を引き延ばしていると書かれてますね。引き延ばしてるのはどっちなの?
いやぁ、しかし・・・大将が白を黒と言えば、全員それを信じるのですか?根拠もなにもないのに突然、「⚪⚪さんはテロの計画をしている」って、いくらなんでもおかしいでしょ。これでは誰でも犯罪者に出来ちゃいますよ。
実は、輿水さんに憧れています。
宗教で稼ぎたいと思っています。
なので、輿水ブログもマイケルブログもチェックしています。
今後ともよろしくお願いします!
ま、身体無事でなによりでした。
ご紹介の「凶悪」非常に面白かったです。
記事でもあの作品の1シーンを使用させていただきましたが、肝心要のリチャードさんは「裁判そのものに知らんぷり作戦」という空恐ろしい作戦を行使するようです。
たぶんこの先、彼が裁判の記事をあげることはないかと思われます。延期になった期日もいわない。書かなきゃ行く必要もないし、同行を宣言する党員がでてくることもないから党首の勇気をアピールする必要もない。犬丸さんの葬儀のときにも200mさきの場所に待機し、通話オンにした携帯をびくびくと盗み聴きしてたオトコです。14,5人の党員引き連れてなら別ですが、わずか2人の女性党員の人垣程度じゃ、あの病的に臆病な御仁が裁判にくる道理がありません。
不正選挙裁判のときにも、彼、高裁の事務窓口に一回もいってません。シャブチュー通報の電話も一回もかけてない。
彼、そういう最前線には絶対立たない、いえ、立てないオトコなんですよ。
衆目の場でこんなこといいたかないのですが、究極のダメ人間とでも呼ぶしかないな、これは…。
直前になってあのような裁判官忌避なんて手を繰りだしてきたのは、党員が名古屋にいったのに自分はいかなかったというスーパー恥かきを避けるための必死の策だったのでは、と思っています。
今後は裁判日も、敗訴の事実も恐らくなにひとつ書かないつもり、話さないつもりでいると僕は読んでる。そうすればRKブログ内に現実の脅威が差し込んでくることは一切ないからです。
なんというネガティブで低級で自閉症的な作戦でしょうか。
これほど低級な作戦を僕は知りません。
ひとこそ殺しちゃいませんが、道義的には東京大空襲を指揮したカーティス・ルメイと同レベルですよ、まるで。
コシミズ緘口令に調子をあわせる党員どもも話の外です。
「工作員がまたありもしない裁判の話なんかしているぜ」の一言ですべて済ませるつもりなのかな?
リチャードコシミズ独立党なんて名前は虚妄です。リチャードコシミズ幻想遊戯団とでも改名すべきですね…。