ザ・マイケルブログ!

Hello、皆さん、陰謀論者リチャードコシミズの無害化に成功したので、現在は司法の闇と闘ってます。応援よろしくです!

◆ リチャードコシミズの肖像 ◆

2017-04-11 02:34:04 | リチャードコシミズ

    -----I先生のもと癌治療がうまく運ばず往生してた〇〇さんへのRKの今日のひとこと「あいつまだ生きてたの?」


◆これは、事務所ベランダにあの亀っこ水槽が置かれるだいぶ以前の、過去のリチャードコシミズ事務所での一景です。
 この日、事務所には某女史とリチャードさんしかいなかったんだと。
 そしたら、リチャードさんが例によって柿の種をボリボリ喰いながらおもむろに、

 「なあ、〇〇子……」

 「なに?」とPC作業中の〇〇子女史が、RKのほうを見ずに答えます。

 「俺ってもしかしたら…救世主なんじゃないのかなあ…?」
 
 〇〇子女史のキーボードを打つ手がぴたりととまります。

 「はあ?」

 「いや~、なんか最近そんな風にだんだん思えてきてさ……」

 「バカじゃないの。うぬぼれもはなはだしいよ。みんなが協力してくれたから、不正選挙もやっとここまで知られてきたんじゃない!(そのころはRKが不正選挙裁判のバブルに乗った時期だったのです)それを……さも自分だけの力でやったみたいな、そんなうぬぼれた考えは私は大嫌い。救世主だなんてそんな……バカバカしい…! 私のまえでそんなこと、もういわないでくださいね」

 「うん…分かったよ…。(と不承不承)そんな怒るこたねえじゃねえか…」

 十分ほど経過。夕日が傾き、事務所には〇〇子女子の奏でるキーボードの音楽がリズミカルにこだましている。

 「なあ、〇〇子……」

 「ん?」と〇〇子女史がふりむくと、

 「でも、やっぱりさあ……俺って実は救世主なんじゃないのかなあ……」(笑)


◆RKの前妻(去年の12.2不正選挙やってた高裁のなかにある家裁で別れたらしいが)である jyu〇ko さんのお母さんが、
 お気の毒にも、どうやら認知の徘徊途中で転落事故かなんかで過去に亡くなったことがあるそうなんです。
 リチャードさんにしてみれば、義理の母という関係でしょうか。
 奥さんにしてみれば実の母ですから、そりゃあショックです。
 連日のように嘆いて落ちこんで、そのあげく心療内科まで通いつめていたようなんですが、
 そんな奥さんに対してリチャードさんがある夜投げつけたこのコトバ----

「おまえ、いつまでもそんなにしてたら、こっちまで陰気になるからもうやめろ!」

 そりゃあ離婚になるでしょうねえ----にしてもこのひとこと、ひととして酷すぎじゃね?(怒)


◆これは僕の実体験----2016.7.10.横浜市港北区で、僕、「生活の党 山本太郎と仲間たち」の開票立会人やったんスよ。
 僕、なかなか張り切って、敬愛する手塚のヒデさんの如く、よっしゃ、おいらも徹底的に開票立会やったるぜ! と意気込んで、
 徹底的に1票1票克明に調べはじめたんですが、これがやってみると超・大変----!
 ほかの党からの立会人は聞こえよがしにブーたれるわ、
 僕の机上に膨大な票がたまりエベレストのようになるわ、
 5分置きに選挙の関係者が苦情いいにくるわ、
 あげくの果て「生活の党」のもとにクレーム電話入れられるわ、
 選管のお偉いさんというひとがわざわざ僕を注意しに出張ってこられるわ、
 深夜、新聞記者がふたりやってきて無言でバチバチ写真を撮っていくわ、
 もうね----開票所は針のむしろ……。

 耐えきれなくなって、午前の1時くらいに、野外に煙草喫いに出たんですわ。
 煙草2本ほど喫って、缶コーヒー飲みながらリチャードさんに電話した。
 したら、出ませんでした。
 ま、リチャードさんも不正選挙監視の司令塔として忙しいんだろうな、と僕は思っていたの。

 でもさ、あとからひと伝いに聴いたら、その夜のリチャードさん、酒飲んで大はしゃぎしてたんだと。
 はしゃぎの原因は三宅洋平----その段階で選挙の有望株だった三宅さんの落選が確定して、
 三宅さん不正選挙のこと珍しく口にしてたし、不正選挙で落選したとなりゃ相談にくるのは俺しかいない、
 やった----三宅洋平と組んでますますビッグになれるぜ! と馬鹿笑いして息巻いていたというんだから……。

 そりゃあ、僕の電話なんか出れないだろうさ…!

 けど、この後日談聴いたとき、僕、確実に顔色変わっていただろうと思います。
 こうみえて僕、左右の握力が80キロ以上あるんですよ。
 ショートパンチなんかも案外うまいの。
 この腕力でもってどうしてくれよう、リチャードコシミズ、と夜明け前の夜空を眺めて、何度か思ったことはたしかにありますね…。(憤)


<





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超小心者なのにね! (星羽駿圭&萬乃譽晟 まのしげあき)
2017-04-11 04:21:46
>やった----三宅洋平と組んでますますビッグになれるぜ!

超小心者なのにね!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

星羽駿圭&萬乃譽晟 まのしげあき

🐶🐶🐶🐶🐶

そういえば、、 (りりぃ)
2017-04-11 14:50:54
亀の話を全くしませんね。
党員スタッフは無償で、週4の午後1,500円近くアルバイト料をもらっている若い中国人の女性が餌をやっていると言ってましたが、私が誹謗中傷をやめるように事務所を訪ねた時に出た中国人女性は、寝起きみたいな感じで、とても作業している感じではありませんでした。
亀の世話の仕方だって、分からないのではないですか?生きてるのかな?亀さん。。

で、最初の話に出ている方は、Sさんの事ですね。
私は以前はFBで仲良くやり取りしていたのですが、現在はあちらからブロックされてます。
私を工作員だと思っているのでしょうか?

RKは、Sさんが生死を彷徨う程、大変だったのに、私が「FBで良くお話してるんですよ」と言ったら、「あれ、まだ生きてるの?」と言われ、驚きました。
I医師を紹介したようなものだし、講演会でも「癌が消えました」って嘘を言わされたんですよね。
Sさん、貴女の信じてるRKはそういう人間なんですよ。

それから、93歳の年老いた母親の介護もせず、遺産が入って来るのを待っているようです。
また、お姉さんが介護しているというのは嘘でした。
自宅は桜台という徳丸から自転車で行っても15分程だと思うのですが、ヘルパーさんが交替でお世話をしているようです。

しかし、あの家、何か変な感じでしたよね?萬乃さん。
近々、マイケルさんと被害者の会の名刺を持って周辺をご訪問しようかな、、と考えています。
ありゃ?内緒だったかな。。

4.2の全容は、そのうち明らかになります。
私が撮ったビデオは使用致しません。
大事な場面が、途中からなので撮れていませんので。

マイケルさんが、RK以外(しろまじょとポンにだは出すかもだけど)モザイク加工して、載せて下さるそうです。

それに随分散財されてしまったようですが、私と同じように、どうしても潰さなければという気持ちに駆り立てられるそうです。

今は気持ちの悪いカルト集団ですが、コシミズではなかったら、まともに機能していたかも知れないな、、と思ったりもします。

初めてYou Tubeで観た時に、名前からして胡散臭いオヤジで、ペテン師ではないか?と直感したのは正しかったようですが、ここまで酷い人間だとは正直私も思っていなかったです。

地方の直接身近で関わっていない方は、その正体にまだ気がつきませんか?早く気がついて下さい。

特に、九州のレーシックをやってる医師の方、しろうさんでしたっけ?
高額寄付はやめて頂きたいです。
もっと世の中の為になる事に使って頂きたいです。
本当に働かない。 (CHORYO)
2017-04-11 14:54:08
広告打ってた頃にあなたは救世主ですって言われました。

何故産經新聞との裁判から逃げたんでしょう?
マイケルさんからも逃げてますが。
CHORYOさんへ (マイケル)
2017-04-11 15:36:49
CHORYOさん

肝心要のCHORYOさんを脱藩者リスト(僕はほんとは脱北者とやりたかった!)に入れるの失念してました。

すぐに加えさせていただきたいと思いますので、独立党での大まかな活動の経緯、RKといかなる点で対立したか(僕は知ってるけど思いちがいとかあったら失礼ですんで)等を簡略に教えていただけたら幸甚です。
RK包囲網 (りりぃ)
2017-04-11 17:05:01
ミツカさんにも訴えられるのではないですか?
あんな露骨な(猫角家の一族なんて中傷)記事を書いたら、そりゃ怒るに決まってる。
基本、馬鹿ですからね、あのオトコは。

3/31ぐらいまでは、Twitterで伝えてた方がいたみたいだけど、「陰謀論者の言うことは鵜呑みにしないから読まない」みたいに言ってたけど、とうとう読んでしまったのかな?

大変だね〜。お別れ会の模様は、しろまじょに誘導尋問されて、おかしな人だと思ったけど、正気に戻ったら本気でやるんじゃないですか?

ぜひ誘導尋問した人も巻き込んで欲しいと思うね。共犯なんだもの。
Unknown (百軒)
2017-04-11 17:54:26
>>こうみえて僕、左右の握力が80キロ以上あるんですよ。

これは、凄いですね、野球選手でも80出す人は、ほとんどいませんよ。

http://blog.livedoor.jp/rock1963roll/archives/3500541.html

なんで、そんなにあるんですか!?

ちなみに、大将は、握力はどのくらいでしょうか?

>>ショートパンチなんかも案外うまいの。
 この腕力でもってどうしてくれよう、リチャードコシミズ、と夜明け前の夜空を眺めて、何度か思ったことはたしかにありますね…。(憤)

マイケルさんは、インファイタータイプですか?
百軒さん (りりぃ)
2017-04-11 19:00:18
私は最近測ってないですけど、両腕40kgぐらいです。
遊園地のパンチングマシンは、3回のところ、一発で倒してしまいます(笑)

でも、実践ではやったことはないです(笑)
oh、百聞さん! (マイケル)
2017-04-11 19:05:47
ダメっすねえ、ボクサータイプのひととやると玩具にされます。

あと、なんにもやってなくても、二十代のひとか見ると、ああ、ダメだ、こいつには勝てないという若いのと会う率が最近とみに増えました。

僕は、レスラー最強説を唱えたいですね。
日本のレスリングのレベルはマジ高い!
以前、佐山悟にメガホン投げられた連れがいたんですが、彼などまさに「最強」でした。

ああ、なんお話だ、これは!?

スレチじゃねえか----というわけで失礼でした、百聞さん!
工作員以前 (CHORYO)
2017-04-11 19:11:29
私はコシミズくんの書籍広告を新聞、週刊誌に大量掲載しました。成甲書房をコシミズくんに紹介し、公刊本発刊の手伝いをしました。出版社の力で全国紙に公告を載せることにも成功しました。はたともこや、飯塚市のゼロ票事件を裁判にするべく投票者に呼びかけビラを配ったりもしました。

産経新聞に一面広告を載せた時は産経の社長が全国版の2面でユダヤ人団体に謝罪したためコシミズくんの名がかなり知れたと思います。この時の独立党員は私に感謝感激していました。

私はコシミズくんに産経に法的措置を取るように提案をしましたが、コシミズくんは全く動きませんでした。しかたなく私が訴えましたが、コシミズくんはブログで全く紹介しませんでした。

私が先に工作員認定されたバレバレさんと連携していたからです。

バレバレさんは党員をデモや署名集めに誘ったため工作員認定されましたが、私はバカげていると思いました。一言注意すれば済む話です。自分より目立つから排除したんでしょう。つくづく小さい男です。

コシミズくんを非難したかったのですが、成甲書房に紹介した手前、再考を促すメールを送るなどに止めていました。

そのうちコシミズくんはベンジャミンとデモをしたり、ロス天などと言い出したのでブログで突っ込みコメントを入れていたらめでたく工作員認定されました。
すると党員が一斉に私を非難し始めたため、私は目が覚めました。こいつらバカだと。洗脳されとるわと。
工作員以後 (CHORYO)
2017-04-11 19:25:43
私は工作員認定された際、頼みもしないのに広告を打ったなどと大嘘をつかれ、コメント欄も酷い中傷に溢れていたのですぐに名誉棄損で訴えることにしました。何度も寄付金を返すように求めたのに無視されたました。
講演会では勝手に振り込んできたと言っていましたが、現金書留です。どれだけでもウソをつきます。

私がヒットラーのコスプレした動画がありますが、あれは公刊本を出した時に動画コンテストを開こうとして試しに自作した物です。RK保険のつもりの顔出しでしたが、結果として悪用されました。善意の踏みにじり方が犯罪レベルです。

コシミズくんは私が送った産経裁判資料は封も切ってないそうです。ジャーナリストではありません。送った現金は使い込みました。クズです。

裁判を仮病や移送申し立てで先延ばしするのでブログにコシミズ理論のデタラメを指摘するコメントをしまくりました。彼は私の個人情報晒しや名誉棄損を繰り返しました。ビッグローブに苦情を入れたら、警告したビッグローブとも揉めてブログは閉鎖されました。これほどのバカとは思いませんでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。