ザ・マイケルブログ!

Hello、皆さん、陰謀論者リチャードコシミズの無害化に成功したので、現在は司法の闇と闘ってます。応援よろしくです!

◆ あかねギャラリー洗脳解除講座 ◆

2017-12-03 05:20:10 | リチャードコシミズ



 「Hello、正義の独立党員の皆さん、いい子にしてますか?
 ママやお友だちとケンカして、いじめたり、わるい子さんになってはいませんかぁ~?
 今日はですね、大人の世界のちょっと小難しいお話をぉー、お姉さん、皆さんにしたいと思ってま~す。
 ところで皆さんがたの素敵なセンセイ、あのイケメン教祖のリチャードコシミズさんが訴えられたってお話、園児のみんなはもう聴いてるかなあ?」

 「きいてる~!!」
 「スリッパ粗相だ!!」
 「わるい奴がセンセのじゃましてるんだよね!?」

 「そうそう、みんな、お利口ねえ。あ。ポンにーくん、スリッパ粗相じゃなくて、スラップ訴訟だから。
 そこ間違えたらダメですよ。ええ、わたしたちのリチャード先生、なんと悪者に訴えられちゃったんです!!」

 「わるもの~!」
 「う●こ~」
 「工作員だ~あ」

 「はいはい、静かに。静かにねえ。あ。母うささん、教室でう●こなんていっちゃダメって何度いえばあなた分かるの?
 でも、みんな、安心して、リチャード先生は政治も経済もダメダメなアダルトサイト大好きな真相追及者なんだけど、
 あとパチンコも大好きで生活保護受けてえなあ、なんて口癖のようによくいわれる怠惰な御仁なんだけど、
 ああ見えて実はと~っても頭の切れる方ですから、ちゃ~んと悪者の作戦の落ち度を見抜いてらしたんでーす」

 「すごーい!」
 「スリッパ粗相!」
 「う●こ~」

 「それはね、工作員王国の悪の帝王ーースラップ訴訟の仕掛人のひとり、バレバレって悪漢が申告した住所にね、
 なんと、ほんとに住んでないんじゃないかと疑いをもたれたんです!!」

 「すご~い!!」
 「センセお利口!」
 「う●こ~」

 (と教室の前扉がいきなり開け放たれる。スーツ姿の美女を先頭に軍服姿の兵士が3人入室してくる。毅然とした歩みで黒板前までくるとピタリと静止し、園児らのほうに向きなおる)

  「あ。あかね教頭…。こ、これはいったい……」

 (トいいかけるお姉さんを完璧無視して)

 「皆さん、クーデターです。コシミズ校長は更迭されました。今後当教室でリチャード理論なるまやかしを教えるのはまかりなりません!」

 (3人の兵隊、それぞれの銃を捧げ筒。思わず呑まれて静まりかえる教室)

 「あ、あの~……これはどういうこと…?(おずおずと)わたしはいったい……」

 「都わすれ先生、残念ながらあなたはたったいま逮捕拘留されました。以降、根室にある洗脳脱藩センターに送られ、カルト洗浄の厳しいプログラムを6か月受講していただくことになります。拒否権はありません」

 「そんな…。わたしはこれまでこんなにリチャードさんのためを思って……」

 「連行しろ」

 「はっ!」

 (都わすれ先生、2人の兵士に両脇を抱えられ去っていく。茫然と見守る園児たち)

 「というわけで皆さん、本日はこれより都わすれ先生に代わって臨時にわたしが教鞭に立つことになりました。昨日までは教頭でしたが本日から校長代理となったあかねです。さて、時間を無駄にするのもなんですから、さっそく授業を再開しましょう。キミ、プロジェクターの準備を頼みます。(ト付き添いの兵士にいう)あ。母うささん、手があいていましたら、窓のカーテンを閉めていただいていいですか?」

 「う、う、う●こぉ…(トいいながらも立ちあがり、案外従順に窓カーテンを閉めはじめる)」 

 (消灯。プロジェクターが黒板に明るい映像を映しはじめる。冒頭UPの映像がそれである)

 「わあ、うさちゃん可愛い
 「サ、サンタさん…!」
 「スリッパ…。しゃぶちゅう…。女のコ…。う●こ……」

 「皆さん、リチャードさんは原告であるバレバレさんが実際に住んでいない場所を住所として申請した、といいました。具体的にいうなら、それは richardkoshimizu official website 2017/11/11 の記事内での言及です。

(以下RKブログの貼りつけ)追伸:ところで、原告のうちの1名は、開示された住所に棲んでいないと分かっているのですが、このまま裁判をしてよいのでしょうか?どこにいるのか?まさか…..のなか?また、もう一人の原告の本名が不明であり、「通名」で裁判を提起している訳です。これも、このままでいいのか?皆さんのご意見を、うかがいたく。(転載以上)


 でも、それは単なるでたらめであり言いがかりでありました。それを証明するのがこの画像です。よくご覧になってください。
 わたしは上記画像のごとく、11月の24日にバレバレさんにあてて X’mas プレゼントを送付しております。
 そして、同月の29日には、たしかにそれが受領されている。これは、バレバレさんが申請した住所に居住しているという、何よりの証明材料になるのではありませんか?」

 「ほんとに届いたの…?」

 「はい。届いたんです」 

 「うそじゃなくて?」

 「はい。うそじゃなくて本当に」

 「じゃあ、リチャード先生がいっているのは……?」

 「残念ながら、まるきり根拠のない言いがかりということになりますね。こういった反論をブログにあげるまえに、実際にバレバレさんの住所に葉書なり手紙なりを送ってみて、それが該当住所なしで戻ってきた場合にのみ、これらの言辞は有効な発言と見做されるんです。しかし、リチャードさんはそういったことを一切やってない。彼に追随する党員さんたちもいっしょ。誰ひとりわたしがやったようなことをやっていない。いうなれば想像誹謗。これは社会的な見地から見た場合、相当に異様な行動ですよ。根拠のかけらもない、自分でたしかめてもいないことを堂々と発言して相手方を誹謗しているんですから。厳密にいうのなら、この種の彼の発言は、反論というよりは妄言といったほうがいいですね。あるいは妄想ーー?」

 「モーソー?」
 「スリッパ妄想?」
 「う、う…う●こぉ~…」

 「ええ、妄想の定義をついでにここでいっておきましょうか?

 1.その内容が現実と乖離していて荒唐無稽であることーー
 2.現実的な根拠がないのに真実だと確信していることーー
 3.その内容を訂正できないことーー

 これらの3つの条件が、このバレバレさん住所事件にはすべて該当します。
 いえ、数々の工作員認定事件にも、犬丸勝子さんが保険金殺人で殺されたと彼がいいだした案件においても全部成立します。
 彼の愛用しているシャブチュー罵言についても同様です。根拠は一切ありません。貶めたい相手をシュブチューと罵倒してもマトリにも警察にも通報したことはここ10年来一回もありません。くり返しますが、これは異常なことですよ。わたしが独立党はカルト集団だと認定する論拠はそこにあります」

 「……」
 「……」
 「う、う、うん、うっ……」

 「画像2枚目、お願いーー」





 「はい次、3枚目ーー」



 
 「4枚目(ト指鳴らす)」


 

 「次は、後半の写真がちょっとグロイんだけど、引かないでよく見てくださいね。君、例のやつお願いーー」
 「はっ(カチッ)」






 「ネクストーー」


 

 「最終の2枚のコラに対しては、若干説明がいるかと思います。これはRKブログに書きこまれた、母うさぎさんへのわたしなりの反論なんですね。“2017.11.28FACT11 BF/RK対談にご参加いただき、ありがとうございました。次回は、12.2、福山です!”(RKブログ)という記事のコメント欄に、例によって母うさぎさんはこう意見されてます。

 *************

 母うさぎ2017年12月2日1:17 AM

【犯罪者バレバレの嘘八百】

 約1ヶ月の沈黙を破り11月26日にやっとブログを更新したバレバレですが、RKとの裁判に関してはたったの2行、

>何だか私がこの世に居ないとかバカな妄想している輩がいるようですが、ちゃんと生きてますよ(笑)裁判楽しみにしてるから、RKは逃げるんじゃねーぞ(笑)

↑これだけでした。

 同日にもうひとつ記事をあげています。
 それは『モリカケ講演会』というタイトルで、かの有名な黒川敦彦さん(衆院山口4区で立候補し安倍晋三と戦った)の講演会に行き、質問コーナーで質問し、「名刺を交換しよう」と黒川さんに言われた事などの、言わばバレバレの活動報告の記事です。

 バレバレは「皆で繋がろう日本プロジェクト(バレバレ発案?)を一緒に進めて行こうと思います。」と記事を締めくくっていて、あたかもこれから黒川さんとともに活動して行くとでも言っているかのようです。

 それはそれで結構な事だと思いますが、この内容は全て【嘘】である可能性が非常に高いです。

 なぜ嘘だと思ったか?ですが、バレバレがこの記事を書いたのは11月26日。記事の中で

>昨日のモリカケ講演会
 と書いているので講演会は11月25日という事になります。そして確かに11月25日、黒川敦彦さんは講演会を行っています。
 「モリカケ共同追及プロジェクト全国ツアー@京都−黒川あつひこ講演会−」です。
 ネットで調べたらすぐに出てきます。
 ついでに全編動画も見られるんです。

 動画を見ると質問コーナーが最後の20分程あり、男女数名が質問していました。
 しかし…バレバレの質問などありませんでした。

 ついでに言うとその時黒川さんはある男性の「市民運動を盛り上げるにはどうしたらいいか?」という質問に、「バラバラの市民をまとめようとする発想は止めた方がいい。何か組織だった事をやろうとすると絶対ダメだと思う。」
 と、キッパリおっしゃっていました。

 バレバレがブログに書いているバレバレと黒川さんの(「皆で繋がる提案」→「そうですか、いいですね。」)というやり取りは捏造だとしか思えません

 それとバレバレはもりかけ講演会の案内板(?)みたいな物を手に持ち、屋外で写真におさまっていますが…。
 スタッフでもないバレバレがなぜ案内板を持って外に立っているんですか?
 しかも黒川さんの講演会が行われたのは京都の『ひと・まち交流館』という建物です。
 レンガ色の巨大な施設で、立派なエントランスがあります。
 バレバレが立っているのは、どこの雑居ビルの前ですか?
 “瀬戸自動車学校”の看板がバレバレの背後に貼られていますが、これって愛知県の学校じゃーないですか?
 一体どこで何やってんの?
 て言うか、ちょっと調べればすぐバレる様な嘘、なんで吐くわけ?

 バレバレ自身の画像も五頭身位しかなくてコラ画像にしか見えないしw

 もちろん私達、バレバレがもともと大嘘吐きだという事、人様を誹謗中傷しておきながら『誹謗中傷された』と被害者を装い損害賠償を請求するゴロツキだって事はよーく存じ上げておりますとも。
 でも本当に、【嘘八百】とはこういう事ですよね。

 被害者ヅラした【犯罪者バレバレ】。
 法廷で会うのを楽しみにしています。
 もちろん出廷するんだよね?WWW

 ******

 母うさぎねーさん

 人を嘘つき呼ばわりする前に、もう少し頭を使ってください。

>それはそれで結構な事だと思いますが、この内容は全て【嘘】である可能性が非常に高いです。
>そして確かに11月25日、黒川敦彦さんは講演会を行っています。
 「モリカケ共同追及プロジェクト全国ツアー@京都−黒川あつひこ講演会−」です。



****
https://twitter.com/democracymonst/status/933911928501440512
黒川敦彦@モリカケ共同追及プロジェクト‏ @democracymonst

明日、11月25日、愛知県パルティせと、
13時半〜16時
モリカケ全国ツアー@愛知

https://iwj.co.jp/wj/open/archives/406191
黒川あつひこ、講演させて頂きます!
2017年11月25日(土)18時半より、京都市下京区のひと・まち交流館京都において
****

 あのですねぇ・・母うさぎさん。愛知と京都(例:名古屋駅→京都駅30分)はそこまで離れていません。愛知の講演会が終了し、その後京都に行ったのではないですか?

>バレバレ自身の画像も五頭身位しかなくてコラ画像にしか見えないしw

リチャードさんは8等身のモデル体型ですから、バレバレさんが5等身に見えるのでしょう。

>ちょっと調べればすぐバレる様な嘘、なんで吐くわけ?

 ぜひ、私のこのコメントに反論してください。瀬戸から京都には2時間半ではたどり着けないという合理的な証明をお願いします。あなたに珍しい総論否定ではないコメントがあったかと思えば、これではお粗末すぎます。

>法廷で会うのを楽しみにしています。
 母うさぎさんも傍聴されるんですね。私とお名刺を交換いたしましょう。(あかねコメント引用以上)


 ーーーといった経過があって、こららの画像は、彼女へ反論のためにわたしが制作したものなんです。
 例によって反論のための反論というか、師匠譲りの足を使わない、根拠なしの印象否定に終始していますが、たとえ彼女が彼女のいうような論証に成功できたとして(もちろん、まったくできていないことは誰の目にも明らかなんですが)一体それがなんになるというんでしょう?
 いま母うさぎさんがやらなくてはいけないのは、師匠であるリチャードさんの擁護であり、
 この訴訟自体がスラップ訴訟であるという証明なのではないでしょうか。
 そのためにはやはりリチャードさんの準備書面にあったように、バレバレさん、CHORYOさん、それから30人ほどの人間がRKを貶めるために動いている「工作員」だという証明を、あと3週間以内の期間で完遂して、名古屋地裁にその事実を届けなくちゃいけない。
 
 できますかね、そんなスーパー刑事みたいなホームズ級の離れ業が?

 だいたいリチャードさん自身が名古屋にいくという宣言自体これまでに一個もしていないじゃありませんか?
 どうです、園児の皆さんは、リチャードさんが敵だらけのアウェイの法廷へ、
 きても恥かくだけで、なにいっても誰も拍手しないRKにとって無機的な一文にもならない裁きの空間へ、
 わざわざ足を運んでやってくるような、勇気と誠意のある人間だと思われますか?
 ねえ、どうです、ちっちゃな母うささんーー?」

 「う…う…うぅ~…、う●こぉ~……」 


 「ほかの園児の皆さんはいかがですか? これでもまだ皆さんはリチャードコシミズのいうスラップ訴訟のほうが正しく、バレバレさんやCHORYOさんが裁判を挑んだりしたのは間違いであり裏社会の攻撃だと認識しつづけるおつもりですか? この際ですから、どうか冷静に考えてみてください。
 マイケルさんがブログであげられた工作員認定者は、実際の現実社会でRKが工作員認定した人間のごく一部です。あれで一部なのです。情報関係の最先端企業において産業スパイが暗躍しているのは事実ですが、巨額な金銭が絡まない、ほんのこれだけの規模でしかなく社会的な影響力もなにもない独立党みたいな小サークルに、30人から50人を軽くこえる規模の工作員を放つ組織があるなんて発想が、果たして現実的な判断といえるでしょうか?

 わたしはこの発想自体に、さきほども述べたように妄想のにおいを嗅ぎます。
 氏の提言される諸説に現実的な裏付けがもたらされたことは、かつて1度もなく、
 現実的な裏付けをとるために、実際に取材されたりインタヴューに動かれたこともない。
 わたしは、リチャードさんやリチャードさん以外の方もいってられるように、裏社会というか裏の世界権力といったものは、
 たしかに実在していると思います。
 しかし、彼等が真相究明者としてのリチャードコシミズを恐れることは、100パーセントないと断言します。
 わたしたちですら彼のことなんて恐れていないんですから。
 本当の権力を持っている人間が、影響力ゼロの彼如き存在を恐れ、幾度も暗殺に走る、なんてことは断じてありえません。
 だいたい暗殺のプロが本気になったら消せないニンゲンなんて存在しません。
 権力の頑丈な鎧のなかにいたあのカダフィーさんですら殺られたんですよ。
 彼等がその気になったら、RKなんて瞬時に本日の交通事故死亡者名簿にセットインです。
 しかし、それよりも皆さんは、いまこそ彼の言動と行動とを見守ってほしいと思います。
 
 民事訴訟で訴えられたリチャードコシミズが、この師走、どう動くかーー?
  
 リチャードコシミズ独立党の今後の命運はそれで決まります。
 今日の授業は以上ですーーご清聴ありがとうございましたーー」

 (起立! 礼! と付き添いの兵が叫び、園児らはその号令通りに、起立して礼をする。あかね校長代理、兵士を引きつれ教室を退出する際に、一度だけ軽くふりむいて、園児らにむけはじめて笑いかける)

 「それでは皆さん、ごきげんよう! 裁判所で会いましょう」


             ××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××




 マイケル注:今記事で使用した写真は、すべてあかねさんが作成したものです。
       彼女はバレバレさんと僕両方にこれらの写真を送りましたが、
       バレバレさんは芸風にあわないとのことでこれを使用せず、
       当ブログで使用することにあいなりました。
       あかねさん、ありがとうございましたーー。m(_ _)m


 PS.リチャードさん、民事の結審には強制力がないって点だけをみて、どうもナメている節が全体的に窺えますね。
    ところがこれがぎっちょんちょんーーとんでもない裏技で攻められたら、それこそ破滅的事態になりかねないってことを、
    後発の記事群でおいおい説明していきたいと思いもするけど、どうしよう?
    いおうかな? 喋るのよそうかなあーー? (笑)  



    


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイケルさん、ありがとうございます! (あかね)
2017-12-03 07:40:44
送り状のほとんどが消えていますが、守山区の「90」と「ハイ」の付く住所にバレバレさんが住んでいるということは証明できました。あとは常識的に考えてください。

母うさぎさんの疑惑に関しては、バレバレさんご自身も

>黒川さんが、「後で名刺交換しましょう」と言ってくれて、名刺交換しました。本当は講演会が終了してから色々とお話をしたかったのですが、京都に行かなければならないようで講演会終了と共に、足早に御帰りになりました。(引用ここまで)

と、述べており、黒川さんの24日のTwitterでも

>黒川敦彦@モリカケ共同追及プロジェクト‏ @democracymonst

明日、11月25日、愛知県パルティせと、
13時半〜16時
モリカケ全国ツアー@愛知(引用ここまで)

となっています。黒川さんも工作員仲間で、このツィートは捏造でしょうか?そんなことはありえないでしょう?

パルティ瀬戸から名古屋までは50分余り、名古屋から京都までは新幹線で約30分、京都駅から京都のひと・まち交流館は徒歩県内で、タクシーを使えばあっという間。2時間半もあればたどりつけます。ちなみに私事で恐縮ですが、昨日は夜の11時まで奈良で食事していて、二時間半後の1時半には大阪の自宅のお布団の中でした。

まっ、このような証明をするまでもなく、黒川さんの当日のスケジュールを確認すれば一目瞭然なんですけどね。

母うさぎさん、バレバレさんは五頭身ですか?隣にリチャードさんを立たせたいような気もしますが、残念ながら全身画像が手に入りません。おそらく公開処刑になりますよ。

大将、23日に千葉で講演会の予定を入れてますね。バレバレさんの疑惑(大将作)を理由に裁判を欠席するつもりならそれは無理です。心疾患その他での緊急入院も、わざわざ裁判に来てくださる予定のしろまじょさん、REDLILYさん、母うさぎさん、そして千葉の講演会を楽しみにされている方のご迷惑になるのでくれぐれもお止めください。

それにしても新記事をアップできなくなったようですね。ご病気や諸事情で働けない方に生活保護は必要ですが、お元気な大将はこれからもどんどん働いてしっかり稼いでください。

素直に賠償金を支払い、被害者に謝罪し、工作員、犯罪者認定、個人情報の暴露のない新独立党の再建を心より願っています。
返信する
どう見てもシオニスト (CHORYO)
2017-12-03 08:23:14
トランプがエルサレムをイスラエルの首都とするそうです。
http://www.asahi.com/amp/articles/ASKD2218WKD2UHBI002.html

コシミズ理論とかもはや消滅。ブログは広告だらけでイベント告知と報告のみ。

母うさぎは孤軍奮闘だな。そのうち切り捨てられるでしょう。
返信する
あかねさん、ナイス👍です。 (チューリップ)
2017-12-03 09:04:37
リチャードさん、裁判を逃げるのだけはやめて下さい。
みっともないです!
その不誠実さでますます信者が減りますよ。
母う⚫️さんも応援よろしく!
返信する
Unknown (ともみ)
2017-12-03 14:01:56
マイケルさん、これだけの記事執筆大変お疲れさまでした。
マイケルさんの心意気を強く感じました。

いやー、しかしあかねさんという方は凄い!
頭脳明晰な上、実行力もハンパない。でも決して感情的になることもなく・・・一体あなたは何者なんですか?と聞きたい(笑)
返信する
党員資格の更新手続きをした工作員3名 (あかね)
2017-12-03 16:14:19
チューリップさん

>あかねさん、ナイス👍です。

これでこの手は使えないと思います。多少なりとも正常な感覚が残されていたのならば・・の話ですが・・・。

CHORYOさん

スマホで見ると各記事の下の広告ばかりが目立ちますね。とにかく、バレバレさんに関する荒唐無稽な嘘を平然と語る人だということがわかりました。現党員さんたちにも麻薬中毒、皇室テロリスト、保険金殺人、CSISのエージェントも同様の嘘八百だと気付いてもらえると思います。

ともみさん

ありがとうございます。でも実際は全然違って、「なぜこんなに靴下の片方だけが無くなるのだろう」というのが今一番の課題です。

今回私は訴状の住所に郵便物を送っただけで、マイケルさんのアレンジが素晴らしい。それにバレバレさんの猫の可愛らしさと大将の写真の表情(これはカメラマンたちが上手)の面白さ、あとはPhotoshopで簡単貼り付けです。しかし、大将もフォトジェニックな被写体ですね。

土曜日の講演会をBGMにしてみました。まだ「工作員」の話をしていますね。このところ、工作員が独立党に入会しなくなったそうです。これからは少数精鋭の党を作りたいとのこと。入会した時点では工作員とはわかりませんよね。ほぼ全員が数か月~7,8年でお金や女性(男性)に目がくらみ裏社会に取り込まれるのでしょう?それから3人ほどの工作員が党員資格の更新手続きをしてきたと言ってましたよ(笑)

生霊を飛ばされているとも言ってました。あとは、渋沢栄一さん絡みのいつもの精神論とイマイチしっくりこない力士暴力事件の分析。

こんな話をしてるということは、いまだ「反省の色なし」です。
返信する
母うさぎちゃんへ (あかね)
2017-12-04 09:22:26
母うさぎちゃんからこのスレについて反論(らしきもの)がございましたので、お返事させていただきます。

>2017.11.28FACT11 BF/RK対談にご参加いただき、ありがとうございました。次回は、12.2、福山です!
*****
母うさぎ(ちゃん)
2017年12月4日12:42 AM

(省略)

>よかとよさん

いつもありがとうございます。
(///∇///)

しかし、フタ開けてみると常識を超越した世界が覗けますよ。
(決して誘っているわけではありません笑)

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

★う●こ団員さん達→「バレバレさんは現住所に住んでいる !それを証明してみせます!」

★母うさぎ→『他人がどうやってそんな事を証明するんだろうか??』

★団員さん達→「ホレ、見て下さい!これこの通り!バレバレさんに送ったクリスマスプレゼントが、バレバレさんに届きました!」
(配送伝票貼り付けた小包の画像。バレバレのありがとうメールの画像。)

★母うさぎ→ ( ̄□ ̄;)

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

笑っていいですか?

(ちなみにバレバレのブログは再度休眠状態に入りました。)(引用ここまで)

*****

>( ̄□ ̄;)

いつもながら、というより、いつも以上に抽象的な反論でした。この顔文字をどう解釈すればよろしいのでしょうか?

>(配送伝票貼り付けた小包の画像。バレバレのありがとうメールの画像。)

よかとよちゃんはこのブログをあえて見ていないのです。もう少し親切に解説してあげてください。一番重要な「郵便追跡サービス」の話が抜けています。さすがに偽造はできませんよ。

「モリカケ講演会の謎」の方は「ご納得」と受け取ってよろしいでしょうか?礼には及びません。

*****

よかとよ(ちゃん)
2017年12月3日9:42 PM
(省略)
もっとも、何書かれても私、フタ開けない派なので(フタ開けて覗くのは専門業者さんにお任せしております)どうせ分かんないんですが。w(引用ここまで)

*****

見ていない方の発言には説得力がありません。母うさぎちゃん、彼(彼女)に一度自分の目で確認するようお伝えください。
返信する
お久しぶりです (脱藩者1号)
2017-12-04 17:49:19
毎度のことながら、あかね女史の天才的頭脳には恐れ入ります。
で、件の顔文字ですが、普通に解釈すれば、書いてある事に反論の余地がないので、茫然自失する顔でしょう。
マジで本当に届いたんだ。あぁ、やはり彼らう●こ団員の方こそが正しかったのだという。
しかしながら、彼女がそういう風に解釈するとは、とても思えず。
やはりこれは、送り状や追跡番号の画像を手間ひまかけてコラージュで制作したと。よくもまあ、こんな画像ごときで騙せると思うなぁ(呆)>( ̄□ ̄;)
という風に解釈しているのでしょう。
返信する
Unknown (あかね)
2017-12-04 20:38:22
脱藩者1号さん

お久しぶりです!

>やはりこれは、送り状や追跡番号の画像を手間ひまかけてコラージュで制作したと。

送り状や追跡番号の画面をコラージュで作成したのならば、「天才的な技術」ですね(笑)。裏社会さんが私に「ダビデの星付き隠れユダヤ人からの手紙(笑)」を発注してくださいましたら、心を込めてお作りさせていただきま~す。

【しろまじょさんへのエール】

なんでしょ?このデジャブ感。そうそう、安保さんのときだわ。

>上記のような、法廷に入る人全員の身体検査を理由なく命令するという人権を無視した前代未聞の民事裁判に対して、原告のバレバレさんもきちんと抗議の声をあげたほうがよろしいと思います。

この裁判が「前代未聞」だとすれば、過去における裁判所での大合唱、盗撮、海外サイトなどへの裁判風景の動画アップが「前代未聞」だからです。「目には目を、歯には歯を」「前代未聞には前代未聞を」。裁判所内での暴挙は、真面目に不正選挙追及に取り組まれている方のご迷惑になります。今後はご遠慮くださいませ。

>バレバレさんがヤクザなんかとは全くの無関係だということを、黒川さんに証明したほうがよろしいかと思います。

これは10代の頃の話ですね。常識的に考えて、現在も暴力団員と関係があるのならば、ブログなどには書きません。では、しろまじょさんが先にご自分が「暴力団関係者ではない証明」をしてください。しろまじょさんが暴力団関係者ならば、RK先生が困ることになりますから。常識的に考えて、私はしろまじょさんが暴力団関係者ではないと思いますが、人に証明しろというのならば、まずご自分の方からお願いします。ちなみに、ないものを証明することは悪魔の証明と呼びます。

>バレバレさんが、意見の行き違いで決裂すると裁判で訴える人だという事実が知れたら、

「意見の行き違い」ではなく、「根拠のない工作員認定」です。その証拠に「原告はリチャードアーミテージの工作員だ」と講演会で断言しておられます。その後、保険金殺人犯、麻薬中毒者、皇室テロリストなどが徐々に追加されたことは周知の事実です。ここに一つ一つリンクを張るのは手間なので、ご存じないのならば、先生にご確認ください。

>バレバレさんと仲間が、リチャードさんにしつこく電話をしたり、居場所を探したり、講演会を邪魔しに来たり、夜間に訪問したり、自宅近所にビラを撒いたり、仕事先に圧力をかけたりしている

「仲間」というのが抽象的で、どういう意味でおっしゃられているのか不明なのですが、もしそのようなことがあったとするのならば、ブログに中傷や個人情報が書き込まれているから削除を求めてのことです。電話をかけても出ないし、居留守も使う。そうなれば、必ず会える場所に出向くしか方法はないでしょう。

>バレバレさんが集団でリチャードさんをネット上で攻撃中という事実が知れたら、

いまだ懲りもせず講演会で「工作員」などと言っているので、これ以上の被害者が出ないよう意見を述べているだけです。すべて言論の自由の範囲内でのことです。違法なもの、つまり個人情報の暴露や根拠のない犯罪者認定は私の見る限り一つもありません。ネットでの攻撃(個人情報の暴露や犯罪者認定)がどういうものかは、RKブログに格好の例が多数ございますので、ご自分でご確認ください。

>とりあえず「選挙監視団体」の会計報告をして、

年会費1200円ですね。返金先の連絡をしてきた方には全額返金済だと聞いています。突然工作員認定して破壊したのはどなたでしょうか?

>独立党内で横の繋がりを作ろうとしたことがきっかけで退会してしまった事実と重なります。

これはどういう意味でしょうか・・・?「横のつながりを作ろうとして工作員認定され排除された」の間違いだと思います。横のつながりを作ることは素晴らしいことです。それが禁じられているのが独立党です。

それでは先生と仲良く裁判にご出席ください。

しろまじょさんのご活躍を心よりお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (噂タク)
2017-12-04 21:33:37
なりすまし、背乗りはダメ❗
返信する
あかねさん、長文さすが👍です。 (チューリップ)
2017-12-04 21:57:11
ちょっと気になりました。

母う⚫️さんが繰り返し

(ちなみにバレバレのブログは再度休眠状態に入りました。)

と言われてますが、バレバレさんの怒濤のフェイスブックは見られた事はないのでしょうか?
あれだけフェイスブックを書いているのでブログまで手が回らないだけだと思います。

休眠どころか大活躍中です。

そんなに気になるのならぜひ裁判に行かれて下さい❗️

私も行こうかな?
みんなでお会いしましょうか🎵(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。