日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

戸隠 その2 戸隠森林植物園

2010年10月31日 | お出かけ 2010年 

 

戸隠神社奥社の横が戸隠森林植物園になります

観光客で賑わう奥社と違って

ちょっと入っただけで静寂な空気がただよっています

紅葉はもう終わりかけのようですが・・・

遊歩道を歩きながら鳥のさえずりを聞きながら自然を満喫できます

どうやら私達夫婦にはこちらの方が向いているみたい

ここから鏡池まで2Kと書かれてある看板が・・・(今日はシャトルバスでしか行けません)

行ってみたいけれど、もうお腹が減って

お腹の虫が森の中に響いています

戸隠といえばそばです

つづく

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸隠 その1 戸隠神社奥社 | トップ | 鬼無里村 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ 2010年 」カテゴリの最新記事