Clip It!

SMAP,コブクロをメインにエンタメ関係の
もろもろを気ままに綴っています♪

IQサプリでの坂口さん

2006-03-25 | WaT
Iキューブの問題になっていた、坂口さん。
コメントが最高でした。
ウエンツくんへの宣戦布告?(笑)

「小池徹平を3ヶ月だけ預かります」って。
それに対して「渡さへんぞ!」(by ウエンツ)って。
「俺、アイツがいないと何にもできないんだから!」って。

実にTV的でよい感じ(大笑)

下の窓に小さく出ていた予告映像も、前半坂口さん後半徹平くん。
先日の「小早川」直後の映像にプラスアルファがありましたよ。
坂口さんに背中向けて何かつぶやいているところと、
メガネなしで睨みつけならが話しているところと、
一人病院内歩くところ。
くふふ、やっぱかわいぃぃぃ。(<ん?)
シリアス路線のドラマでの演技、かなりかなーり楽しみ。

それにしてもIQサプリのテロップ「徹平くんの演技も見逃すな!」って。
このクイズのゲストは、ドラマ主演の坂口さんでは?!
それでもこのテロップが入ってくる、IQサプリって番組が大好きです♪





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!! (りん)
2006-03-26 00:17:38
IQサプリでそんなすてきな放送が!!

りんは今日東京にいたので,サプリ見れなかったんです。

この前の木曜日の予告といい,今回のサプリといい

見逃しまくりだわ・・・(T^T)

坂口さんの宣戦布告に瑛ちゃんの発言

実に良いですねぇ!!そんな光景をTVで笑ってみている

徹平ちゃんを想像しています(*^.^*)
返信する
すごいです。 (春雨☆白湯味)
2006-03-26 21:10:40
はじめまして、春雨☆白湯味と申します。

私もIQサプリを見てましたが、非常に驚きました。

「番宣も兼ねてるのになんでウエンツ名指しなんだ?www」

と思いましたが、ウエンツの相方愛が見れて面白かったです。



返信する
IQサプリって (ふぁにい)
2006-03-26 22:56:33
WaTに優しいですよね(笑)

よくいじってくれるし

よく「僕のキモチ」流してくれるし

嬉しいなあ♪

徹平ちゃんも、笑いながら見てたかな?

「医龍」ですが、

シリアスな感じのドラマなのに、なんだかカワイイ研修医がいて、どうしましょう(笑)

シリアスなのに、顔が笑っちゃうかも。

返信する
見逃した! (やっちゃん)
2006-03-27 00:11:00
アチコチのコメントで嘆いてますけど(^^;)

自分のブログでも嘆いてますけど(^^;)



4月になればいやって程見れるのに

(否、「嫌」なんて言いませんけどね)

ほんの少しさえ見逃したくないんですよねぇ。

メガネ外して睨むとこ、見たかった…

睨んでるのに可愛いのかしら。



今からこんなんで、ドラマ始まったらどうしましょ(笑)
返信する
ども~ (きゃよ)
2006-03-27 01:09:18
>りんさん

坂口さんのコメントを聞いている間の、どの表情で返そうか、ってぐるぐる考えてそうな瑛ちゃんの表情が、また最高でした(<こっちは上の小窓)

番宣はこれからもどんどん入りますよ~きっと。

早朝のフジが要チェックかも。

土曜の朝は、番組HPトップのイラスト調の顔が一人一人紹介されるCMが入ってましたから♪



>春雨☆白湯味さん

はじめまして!コメントありがとうございます!

あの番宣の趣旨をやや(?)はずれたコメント、びっくりでしたよね~。

番組表を見て「医龍もちょっとは映るかな?」と思ってはいたものの、あんな「宣戦布告」があるとは予想もしてなくて、画面見て爆笑してました。



>ふぁにぃさん

うんうん、出演陣からして瑛ちゃんには優しい番組だったけど

メジャーデビュー後は可愛がり度がさらにアップしてますよね。

元々、あのなぞなぞ以外のナニモノでもないクイズが好きで見ていたのに、

最近別の楽しみ方ができて言うことなしです。

あ、「医龍」を見ている時は、私も多分ニヤケていると思われます。

ドラマの内容関係なく(笑)。



>やっちゃん

むふふふ、拝見しました、やっちゃんの嘆き(^-^)

予告がらみの映像って、なんだかものすごーーく貴重なものですよね。

本編を見てないから、余計にそうなんだと思います。

だから、「少しでも見逃したくない!」って気持はすごくよくわかる!

メガネなし伊集院先生、きつい顔してても可愛いです。はい♪

返信する
ビックリ (ゅう)
2006-03-29 20:01:04
IQサプリで突然、医龍の話が出てきてビックリしました!徹平cの大ファンの私にとってすんごく嬉しかったです

それにしても徹平c、メガネ似合ってますよね
返信する
ほんとにビックリ (きゃよ)
2006-03-29 23:57:23
>ゅうさん

コメントありがとうございます!

坂口さんが出てくる事は番組表からもなんとな~く想像は出来たんですが、あのコメント&予告映像にはほんっとビックリしました。

太っ腹ですよね、IQサプリ。

徹平くんのメガネはね、もう、◎◎◎状態です♪
返信する

コメントを投稿