Clip It!

SMAP,コブクロをメインにエンタメ関係の
もろもろを気ままに綴っています♪

CDTVスペシャル

2006-02-13 | WaT
あれだけしっかり雨が降っていたとなると、収録は2/1ですね。
そういや、「濡れた~」とかって書いてあったなぁ@徹平日記

それにしても、「WaT青春ぶらり旅」とは。
なんという気の利いた企画♪
スタジオトークとはまた一味も二味も違っていて、
素っぽい2人が満遍なく(?)楽しめました。

○スターライトスタジオでのダンス<個人的にこれが一番ツボ
 出だしで「ボックスしかできません」って言ってたのに、
 ソロで踊るところはあそこまで決まってたのはなぜでしょう?!
 ま、練習して来てようが、なんだろうが、ふつうにカッコいい踊りが
 見られたので大満足♪ 
 #鬼嫁での踊りとはちょっと違うよな?と思ってたんだけど、
 #各所を覗くとどうやら鬼嫁でのダンスのようで。。
 #私が見逃した、3,4話あたりで出てきてた振り?なの??
 
 w-indsとの絡みもいい感じ。
 彼らがデビューした頃にたまたまTVで見てて
 へぇ~可愛い子達、踊りもかっこいいし、なんて思ってたんだよな。
 当時は3人とも同じくらいの身長だったのにねぇ。
 (その後、TV露出がなくなっちゃったのは残念だった)
 同じスタジオでレッスンしてたってのをどこかで読んで、当時どんな
 感じだったんだろうな~、と思ってたので、今回ちょっと垣間見れて
 嬉しかった。今と変わらず、イジられるキャラだったようで>瑛ちゃん
 涼平くん後の、徹平くんブレイクも見てみたかったぞ。

 #あ、ラストにちょっとあった^^;; 
 #しかも、一技だけどちゃんと出来てる。すごー。

○東中野の定食屋
 まず、徹平くんのナレーションって、すごく好き。
 WB2の正月特番の中の、徹平くんが他4人を訪ねてトークする企画で
 初めて彼のナレーションを聞いたんだけど、それがすごく感じよくて。
 今回久々に聞いて、あのちょっとかすれた優しい声って、ナレーションで
 聞くと本当に心地いいなぁと改めて思ったわ。

 定食屋の名前は、きっと坂口さんが間違えて伝えたに違いない。。
 あれ?ちゃう?? 
 でも定食屋であの字だったら、「たいせい」って読んじゃうけどな、私なら。

 タバスコを「入れない」って即答する徹平とか、
 「もうちょっと言い方あるよね?」と大人な指導をする瑛ちゃんとか。
 かなり猫舌?って食べ方をしてる瑛ちゃんとか。
 「それわかんねぇなぁ」って返す徹平くんとか。 いい、いい(笑)

○NHKホール裏
 いいね、感慨深そうだったね、2人とも。
 JUNONで見た記憶のある、徹平くんの過去写真も◎◎◎。
 徹平母からの手紙は、、、、こういうのにコメントするの
 苦手なので、何も言わないことにします。
 実に素敵なご両親だな。うん。

 ちなみに、そこからだと夕日は逆の方向ですから!


CDTV本編は、、、超早送りでしか見てません。
小窓にちょろっと写るWaTは確認したけど、ああいう細切れの音楽
聞いてるとストレスたまるからなぁ。。はは。

なんにしても、よいコーナーでした。大満足♪

そして、思いつきでWB2メイキングブックを読み直してしまい。
DVD-BOXやっぱり買おう、と決心してしまった私です。
最終回と舞台裏ドキュメントは保存済みだけど、
やっぱり欲しい、、かも。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっちゃん)
2006-02-13 17:25:42
おお!本当だ!徹平ちゃんの日記には「歩くことが多かったので」となってるし、瑛ちゃんの日記ではでっかいクシャミしてるし(笑)←このへんの表現のしかたにも二人の性格が見えますね~(-∀-;)

私は今朝「WB2メイキングブック」をamazonでぽちっとクリックして購入してしまいました(^^;)

DVDは本編のみあるんですけど、特典映像が垂涎モノなんですよね?欲しい~!メイキングブックを読み終えたら、また勢いでamazonでぽちっと買い物してしまいそう(笑)
Unknown (ふぁにい)
2006-02-13 21:35:43
そっか!特典映像か!

WB2、なんとなーくしか見てなかったんで、ガンちゃんに注目してちゃんと見よう!と、昨夜TVの前にDVD置いたところでした。

あ~~~、私もぽちっと押しそうです・・・(笑)
なぜかWB2~ (きゃよ)
2006-02-13 21:45:10
>やっちゃん、ふぁにぃさん

ふふふふ、2人とも気づいたらポチっと行ってそうですね~。

早いトコ、おいでおいで(<やっちゃった人)

特典映像目当てにBOXって、、、ありよね、ありあり。



メイキングブックは、メインは当然主役の市原くんではありますが、スタッフコメントが写真がとってもいいんだよ~。



こんにちは☆ (ゆき)
2006-02-15 09:30:46
きゃよさん、トラバありがとうございますv

徹平くんのタバスコ「いれない!」とか「ウエンツ君」とかホントに楽しそうでいいですよね~vv

徹平くんが楽しそうだと比例してウエンツもより楽しそうで、WaTっていいなぁ、って思います。

いらっしゃ~い (きゃよ)
2006-02-15 13:15:23
>ゆきさん

コメントどうもありがと!

うんうん、WaTでいる時の2人はほんっとにいい顔をするから大好き。

2人ドキュメントもの、いつかどこかでやってくれないかな~。期待期待。

コメントを投稿