Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

ピクセル

2016-10-17 00:55:45 | 映画

アダム・サンドラーが出てきて、、、てあたりで
コメディ色が濃厚なので、SF作品ぽいのに、コメディ。

また、ゲーム!!!懐かしい。子供の頃のゲームがこういう風に描かれることになろうとは!?

パックマン、ドンキーコング、そしてギャラガ!!!!!ディクディク!!!
アーケードゲーム~ゲームウォッチ~ファミコン~ディスクシステム

あたりの、時代を変遷させて、次もあるのかな。

なんだろう。すごく記憶に残らないほどw話はくだらない。
もうほんと、アメリカあほ映画。って感じで。まぁそこがいいんだけどw
ちょっと17againのノリがあった。

荒唐無稽かつ、無茶な設定。キャラの唐突なサクセスストーリー。
wwww

大爆笑とまではいかないが、面白かった時間にはまちがいない娯楽作品。
なんか、微笑ましい。

次は、なんだろーね。続編あるかな。
アイスクライマー、スペランカー、グラディウスとか燃える。

当時のゲーマーを楽しませる作品といっても過言ではない。

アダム・サンドラーが出てきて、、、てあたりで
コメディ色が濃厚なので、SF作品ぽいのに、コメディ。

また、ゲーム!!!懐かしい。子供の頃のゲームがこういう風に描かれることになろうとは!?

パックマン、ドンキーコング、そしてギャラガ!!!!!ディクディク!!!
アーケードゲーム~ゲームウォッチ~ファミコン~ディスクシステム

あたりの、時代を変遷させて、次もあるのかな。

なんだろう。すごく記憶に残らないほどw話はくだらない。
もうほんと、アメリカあほ映画。って感じで。まぁそこがいいんだけどw
ちょっと17againのノリがあった。

荒唐無稽かつ、無茶な設定。キャラの唐突なサクセスストーリー。
wwww

大爆笑とまではいかないが、面白かった時間にはまちがいない娯楽作品。
なんか、微笑ましい。

次は、なんだろーね。続編あるかな。
アイスクライマー、スペランカー、グラディウスとか燃える。

当時のゲーマーを楽しませる作品といっても過言ではない。

高橋名人の~なんてのもあったよね。

ホッターマンの地底探検とか。

 ■http://idolhappiness.web.fc2.com/



最新の画像もっと見る