風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

ドラマのみすぎ

2017-06-25 20:19:16 | 異常なマスごみ社会

まずはワン↓クリックお願いします!






たとえば、お腹を刺されて死ぬときとかは


うわ・・・お腹刺された・・><


だんだん、意識が遠のいてきて力が入らなくなる・・

おれ死ぬんだ・・


ということで


覚悟を決めて

「愛してる・・」といって、ガクっと死ぬというのはあるだろうけど




がんの末期で医者に危ないっていわれたあとは


だいたい’虫の息’というやつになる


それか、循環虚脱の状態かいきなり体中に血が固まって血栓できてストンといくとか



なんにせよ、旦那が帰るまで待ってて、「愛・・してる・・」といってそのまますっと亡くなるというのはドラマのみすぎ
(その言葉をエビゾーがいったと勘違いした記者が正しい)



知り合いに医療関係者いたら、「がんの末期でそういう死に方みたことあるか?」って聞いてみてください



「ある」と答える人間はほとんどいないと思います





この辺のバカ↓はそういう作話にうまくダマされるんだろうな・・








それにしても、この写真、いったいだれがポージング決めて撮ってるんだ?


嫁の死を本気で悲しんでいるやつらがするか?フツー



ほんとタチ悪いな・・・





やっぱ安倍周辺のエセ脚色は鑑識眼のないバカ向きだな














安倍が利用した障害者のねーちゃんががんばったことによって、汚れた場所で走らせると、また障害者が増える


http://www.rrjournal.org/doi/abs/10.1667/0033-7587%282000%29154%5B0237%3ABCIMW%5D2.0.CO%3B2?journalCode=rare






安倍といっしょで、安倍マリオなんかに感動してるバカは英文ペーパーなんかよー読まんか





吸入暴露した作業員はワーワー騒ぐのに


何も知らずに吸入暴露した一般人はなにもないってなんで思えるのか





量が少ない?





隣の細胞さんにとったら





そんなこと関係ないよ







福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。