風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

福島第1原発作業員らに動揺広がる 白血病の労災認定

2015-10-22 12:59:26 | 気ままな偏向報道
まずはワン↓クリックお願いします!




福島第1原発作業員らに動揺広がる 白血病の労災認定
福島民友新聞 10月21日(水)14時53分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151021-00010000-minyu-l07
 「被ばく線量と関係あるのか分からないが、不安」。福島第1原発事故の廃炉作業に携わった後に白血病を発症した男性が労災認定されたことをめぐり、今も第1原発で働く作業員らに動揺が広がった。いわき市の20代男性作業員は「これまでの健康診断で異常はない。自分には無関係だと思っているが…」と驚いた様子。放射線管理業務に携わる同市の別の男性(32)は「現場によって被ばく線量は異なるが不安。今後作業員が集まらなくなってしまうのでは」と話した。


なんで自分には無関係と思えるのかよーわからんのですが・・・^^;

図3-5

わたしの本とブログ読んでからいけばいいのに・・・






怖いでしょ?





「あぶないよ!そこ」っていう本の広告邪魔して

http://ameblo.jp/rain37/entry-12081320098.html


いざ発症したら、しれーっとそれを記事にするメディア


http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3632.html

>「まだ放射能の事をしゃべるの?心配しているの?」
「まだそんなことばっかり考えてるのかい?それじゃ前に進めないじゃない」
そういう方がいらっしゃいますね。
信頼や信用のおける親戚でも、頼りにしている方でも、
「大したことないんじゃない、そんな事」
「切れば治るんでしょ!死ぬわけじゃないんでしょ!」
「言っちゃ悪いけど、大したことないじゃない!」
3回言われました。


・・・

ビックリしますよねえ

吸った自覚がないってのも


甲状腺がんは初期I-131大量被曝の証であって
それだけで終わるとはいえません。
「大したことじゃないじゃない」といってる本人にとってもです。







ちなみに、線量低くても発症しますよ

図2-7


だれかさんたちがアナウンスしていない飛び出す金属片みたいに

うまく当たればね
(金属片だと「1発でもうまく当たれば即死」ってことみなさんも理解しやすいでしょ?)



なにが都合悪くてアメーバいきなり削除したんだろ・・・?


みんな情報ふせてがんとか白血病に追い込みたいのかな・・?
(で、クズ家メーカーのクソ便のように「原因不明」で処理すると)




福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。