風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

往診

2018-01-22 23:10:43 | マスごみ

小室哲哉は「看護婦さんに往診してもらった」といっていたが、


看護婦は往診しない


それは往診とはいわない



基本的に看護婦が家まで出向いて点滴するには医者の指示が必要なので、だれか点滴を処方し、看護婦に点滴指示を行っている医者がいるのだろう


じゃないと、違法になるので




そもそも看護婦は点滴を仕入れることができない


いろいろと矛盾点が多いが、マスごみはバカなので気づかない


それにしても、小室哲哉に突っ込んでいっていた文春のバカな女は

あんなことして、生きてて楽しいのだろうか


アニー検事にせよ、小室哲哉にせよ


個人の下世話な話にバカなマスごみが突っ込んでいくが、本来マスごみの役目というのは公権力の監視ではないだろうか


そのために’報道の自由’は保証されていると思う



それがアニー検事のどうでもいい私生活を選挙直前に暴いて国政に影響を与え、安倍というくだらない政治家に利する形になっている


その一方で、石綿をわざとばら撒くクズやくざ企業や、石綿をわざとばら撒くクズ企業寄りにとことん動くクズ役人の情報を与えても触らない














元文春記者の勝谷は自分でしゃべった東電と大野病院事件の関係についての記事を記者に削除させた





やっぱり一番いい加減なのはマスごみだと思う









汚染土民
とその周辺に住む連中はそういうの死ぬまでに

理解するだろうか?

























福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。