風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

はじめての犬小屋

2024-05-11 21:37:10 | 日記

今日ハンモックに揺られていると、いつも足元を離れないシロちゃんがいなくなっていました


周りを見回してもいないので、どこに行ったんだろう・・・と思っていると・・



みると、初めて犬小屋の中に!



とっさのことでスマホ撮影は間に合いませんでしたが、監視カメラがその様子をとらえていました ^^b





















どこに行ったんだろうと呼んで出てきてしまったためその間30分に満たないくらいですが、


なかなか入らなかったのでうれしかったです



当方のズボンでは入らなかったので、いつも使っている寝床そのものを放り込みました










そろそろ蚊が出て来たので、入るのに慣れたら入り口に蚊帳をつけてあげようと思います ^^b







福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか
order="0">


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。