HAPPY LONDON TIME

初めてのロンドンで子育て…期間限定の海外生活をENJOYしてきました
ただ今、日本で子育て&仕事に追われる日々です

雨だね

2017年04月17日 17時54分19秒 | 関西日記
今日は雨

午後から仕事を休みました
3月まで多忙な日々だったので4月に入って少し時間に余裕ができました
とは言え、やることは山積なので明日からまた気合入れて仕事します

せっかく早く帰ったので息子を塾に送ろうとしたら「暴風警報」発令
暴風警報がでたら塾は休みなので息子は大喜びで「遊んでくる~(^^♪」と
逃げるように玄関に向かったのですが「ちょっと待ったぁ」と追いかけて
塾に電話
塾の先生曰く「台風による暴風警報は休みですが今日はあります」とのこと
息子は「ギャー」と喚いて撃沈
トボトボと塾に向かいました
娘は暴風警報のおかげでクラブがなくなって早々と帰ってきたのに昼寝中

夫は最近出張三昧で、先週も東京、四国、今日も東京でお忙しいようです

こっちも負けじ?と出張の予定が続々と入ってきて、上司と同僚でだれが行くか検討中…
6月はすでに3回出張入ったし、7月は2日を除くすべての日曜日が出張になりました
名古屋・福岡・広島・東京と、会社の経費であちこち行けて幸せ~な訳ない
どこ行っても用件が終わったら新幹線飛び乗るだけだもんね~
お土産買うことも最近なくなりました
少しでも早く帰って家のことやらないとって焦って帰ります

どこでもドア、売ってないかな…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。