「新しい判断」を流行語大賞に!!

とりあえず参院選が終わるまで書いてみようと思っています,と言って始めましたが,もうしばらく・・・.

豊洲

2016年09月29日 22時29分29秒 | 日記
 なんか変な話になってますね.たまってる水は安全だとか(今日,基準値を超える有害物質が検出された,との報道もありましたが),地下空間ありは正しい設計だとか・・・.こういうのを問題のすり替え,って言うんですよね.論点は決定プロセスでしょ.専門家会議とかいうのが再度設置されたそうですが,座長(平田さんという人らしいですが)は前と同じだそうです.ここで,現在のものは安全だし,もう作っちゃったんだからこれを活かす方向で,なんて結論を出したら,そもそも最初の会議は不要かつ「専門家」は無能だったってことを自ら認めることになる訳で,座長さん,まずは激怒するところでしょ.言ったことを全部無視されたんだから.
 おしまい.


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。