「新しい判断」を流行語大賞に!!

とりあえず参院選が終わるまで書いてみようと思っています,と言って始めましたが,もうしばらく・・・.

TPP と強行採決

2016年10月19日 23時36分48秒 | 日記
 強行採決発言の福井照氏(衆院特別委員会理事を辞任)と今回の山本有二農水相,ともにかつて存在した「TPP 参加の即時撤回を求める会」なる議連のメンバーだったそうです.なんと二人とも農業県,高知選出なんですね.高知県の農業従事者の方々の思いや如何に?
 しかし,ネット上にも数多の動画や画像がありますが,あれだけ露骨に TPP 参加反対と叫んでいた自民党(アベも),公約違反もここに極まれり,のはずなんですが,高知県では自民党以外の国会議員は最近出てないんですよね.高知新聞もそれなりに頑張っているようなのになぜなんでしょうか?でも,農業を米国に売り渡そうとする自民党に未来は無いはずです.諦めずに次の選挙こそ!!!
 おしまい.
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 長岡市長選 | トップ | 衆院補選 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。