Discの裏に。

好きなゲームを応援するブログ。上田文人さんが好きで、制作チームgenDESIGNの情報も追っています。

【C95】お詫びと訂正 『Heart Recall』

2018年12月31日 | 二次創作

冬コミC95の2日目、サークル「Discの裏庭」にて頒布させていただいた小説『Heart Recall』の本文に誤植がありました。


当日は訂正紙を一緒につけましたが、こちらでも重ねてお詫びと訂正を記します。


読みづらい個所もあったかと思います。


申し訳ありません。



章番号が重複しており、以降の番号が繰り上がっています。


P.19


【誤】2 全16章


【正】3 全17章あります。




P.52 2行目


【誤】村では大鷲の谷と呼ばれていた


【正】村では大鷲の谷と呼んでいた




P.121 15行目


【誤】気のけた声


【正】気の抜けた声




P.128 1行目


【誤】なんの答え収穫も


【正】なんの答えや収穫も




P.144 12行目とP.145 15行目


『』(二重カギカッコ)になっていますが、正しくは「」(カギカッコ)です。




奥付のメールアドレス


【誤】ico_296-x@yahoo.ne.jp


【正】ico_296-x@yahoo.co.jp



その他、不備やご意見、感想などがございましたら、以下のメールアドレス、Twitterのリプライかダイレクトメールにてご連絡ください。



Email:ico_296-x@yahoo.co.jp


Twitter:@ico296




感想やご意見ありましたら、ぜひこちらからどうぞ!


・マシュマロ




・web拍手


拍手と感想はこちらへどうぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿