一剣会(日本大学第一中学校・高等学校剣道部OBOG会)ブログ

定例稽古会、会員の近況、現役生の活動状況などをお知らせします。

稽古会のお知らせ

2020-10-24 08:23:38 | 剣道
このたびの新型コロナウイルスによる感染拡大の影響を受け、
残念ながら桜墨杯剣道大会は中止となりましたが、
現役生を含む稽古会を以下のとおり開催することになりました。
注意事項を遵守のうえ、ご参加をお願い申し上げます。
なお、案内状を郵送しておりますのでご確認をお願いします。

1.日時: 令和2年11月29日(日) 9時30分集合
   スケジュール予定
   10時開始 体操、素振り、基本稽古
   10時30分 新会員紹介 ~互角稽古開始
   11時30分 終了

2.場所: 日大一高体育館(新館6階)
・1階入口玄関にて受付をお願い致します。
・そのままエレベーターにて直接体育館にお越しください。
・着替えは、体育館にてお願いします。
OG(女性)の先輩方は、8階の女子更衣室をご利用ください。

3.注意事項
・同封した同意書の内容をご理解のうえ、ご参加をお願いします。
・同意書は、事前に必要事項を記入していただき当日受付(1階玄関)
にて提出をお願います。
・参加資格は、一剣会会員に限ります。
会員以外の同伴者については、参加できませんので、ご注意下さい。
・参加費は無料です。※当日、年会費の納付を受付けます。
・稽古会の参加について、事前のご連絡は不要です。
・参加する先輩におかれましては、原則「一剣会」の名札の着用を
お願いいたします。
・校庭内への駐車は禁止されているため、当日お車でお越しいただく場合は
近隣のコインパーキングをご利用下さい。
・稽古後、シャワー室を利用する場合は、持参のタオルをご使用下さい。
なお、シャワー室に入室できるのは一度に3名までとなりますのでご承知おき下さい。
・当日に発生したゴミは、持ち帰るようお願いします。
校内にゴミ箱は、設置されておりません。
・稽古後の懇親会はございません。

以上ご不便をおかけしますが、新型コロナウィルス感染症防止対策の
観点から、ご協力のほど宜しくお願いいたします。