観察日記

どんまいな雰囲気満載(OvO)おばさん観察日記

鶴ひろみさん 今までありがとうございました!

2017-11-19 19:33:25 | 観察日記
鶴ひろみさんが•••


ドラゴンボールのブルマで鶴ひろみさんを知り、色んなキャラを演じられていた。とても好きな声優さんでした。

らんま1/2の 久遠寺右京が好きだったなぁ

マイナーかもだけど、鶴ひろみさんが出てた八神くんの家庭の事情 七瀬密子も凄い好きだった。
突き抜けててセクシーで一途で面白かったなぁ

ドキンちゃんも可愛かったよね
しょくぱんマンに恋するドキンちゃんがほんと可愛くて大好きだった😍

うちの息子も よくアンパンマン見てたなぁ
今は孫が アンパンマンに夢中になってる。
凄いよね!


一人でショボンとしながらヤフーニュースやラインニュースで 鶴ひろみさんのニュースがたくさん流れてきて 本当にいなくなっちゃったのかと
残念な気持ちが溢れてきました。

鶴ひろみさんを思って たくさんの方が鶴ひろみさんが演じたキャラのイラストをSNSで上げていると知りました。

凄い!愛もいっぱい溢れてた!!
もぉ涙が止まらなくて たくさん泣きました。


歳のせいで涙腺が弱ってるのもあるかもしんないけど•••w

愛の形が見えるって素敵だなぁ♪
つい見失いがちだけども
ちゃんとあるんだね

そんな気づきを確認させてくれた 鶴ひろみさんに感謝です。


心からご冥福をお祈りしています。








今までありがとうございました♪







よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



blogramによるブログ分析






最新の画像もっと見る

コメントを投稿