観察日記

どんまいな雰囲気満載(OvO)おばさん観察日記

あいたたたぁー(>_<)

2017-12-29 17:42:21 | 観察日記
やっちゃぃした

この間、自転車でこけてしまいました•••

足をつこうとしたんだけど、坂道で
足をつく方が下がってたのでちゃんと足がつかなくてヨロっと

恥ずかしいのもあるけど

起き上がれない!
歳って怖いね

若い時はバランスを崩しても立て直せたのに

左側にこけたのに右足の膝を怪我してるw
どんな転び方したんだろw

右膝がかなり腫れてしまってたり
動転したのか何だか気持ち悪くなっちゃって、動けなかった•••情けない

こうやって歳を体感していくんですね•••
いつまでも若いつもりでいちゃ危ないね!w

皆さまも気を付けて

良い年を迎えて下さい♪






よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



blogramによるブログ分析









最新の画像もっと見る

コメントを投稿