いちごのぽかぽか日記

おもしろいもの・おいしいもの・大好きな音楽について語ってます♪よかったら、どうぞ一休みしてってくださいね♪

夏の思い出♪

2011-09-08 08:19:01 | つぶやき
みなさんは夏休みはどうでしたか?

私は時間におわれて相変わらずバタバタとすごしていました。

でも、今まで気になっていて行けなかったところにも行けたし・・・まぁまぁよい夏だったかなぁ~

何度行っても奥の深い江ノ島♪

          

水族館はくらげのイベントをやっていました。

          

真下から眺めると迫力あるなぁ~

             

夏の海は相変わらずキラキラと・・・

          


去年、気になっていたたんばらのラベンダーパークは思ったよりも広くすごく綺麗でした。

      

懐かしい思い出のマリンパークにも行って来ました。小さい頃の思い出がいっぱいつまってました。

                   


食べてみたかった三崎のとろまんとまぐろ丼のセット!!!おいしかった~

         





そして、夏の終わりに前から見てみたかった向日葵畑にも一人でぶらりと・・・

    

前日の雨と暑さでこんなひまわりも・・・
           しょんぼりひまわり(笑)


こんな雲がでてきたので急いで帰宅!    ぎりぎりぎりぎり豪雨にあわずほっとしました。

また来年もこんな景色に会えますように・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も暑かった、、、(^^; (青そよ)
2011-09-22 22:17:01
暑がりにはこの夏も十分に酷暑でした!!

そんな夏も終わりに近づきましたかねぇ~??
朝晩は割りと涼しくなってきた♪
ところで、台風は大丈夫でしたか??(^^;

今年は満開のヒマワリ見れなかったなぁ~
来年こそは観に行くぞぉ~!!o(^^)o
すいませんm(_ _)m (いちご♪)
2011-10-02 06:29:45
レス大変遅くなりましたm(_ _)m
台風はすごかったですね~家は大丈夫でしたが、久々にドキドキしました!来年はちびちゃんと一緒にひまわり見学ですね(^ー^)

コメントを投稿