広島でひっそり暮らす家族の日常♪

たのしい事したい!!おいしいもの食べたい!!
広島の一般家庭 日常ブログ。。

ハロウィンシュークリーム。。

2014年10月30日 | 我が家の食卓
ばーちゃんのロールキャベツがうますぎて。。



パイの実 ぶれないおいしさ。。



食いすぎちゃいけんのにから・・・・



ハロウィンスイーツフロムフレスタ。。

いただきます

かぷっ! かぷっ!



すっかり広島も寒くなり 起きるのがつらい。(年中つらい)

お風呂が幸せだよね。

チビ姫と 入浴するとポロッと友人関係の悩みとか言ってくれるし 貴重な親子の時間。

今日も一緒に入浴。

チビ姫がつぶやく。

『あ~あ。嫌だな。』

『なんか嫌な事あったん?』

『うちもいつかママみたいにジャングルなるのが嫌なんよ・・・。』

・・・・・・・・・。

なんなんだ・・・こいつ・・・。

手洗いうがいしっかりしよう広島県。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿