キセルでプカリ

煙草代節約に始めた煙管喫煙に関するアレコレ。
その他生活全般の話。

時間が増えたか?

2017-11-13 02:36:08 | 日記
ここ最近2chまとめのブックマークをすべて消した。
暇つぶしにとスマホ使用時からはまって数年。
飽きたわけではないけどついつい時間使ってたので思い切って消してみた。
禁断症状も出ず読まなくてもPCに向かう時間も減らず時間は増えず。
2chって有っても無くても自分には大して影響しないことがわかる。
有れば便利だが無くても困らない。
他に何かあるだろうか?
以下次号。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこでも綺麗だね。 | トップ | いいことが有ります様に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事