キセルでプカリ

煙草代節約に始めた煙管喫煙に関するアレコレ。
その他生活全般の話。

サザエさん休みです

2024-03-25 02:07:21 | 日記
朝から雨がひどい。
とかいいながら、三男は遊びに行きました。
ついでに先週オープンしたドラッグストアーモリで買い物。
そしたら、長男の友達が声かけてきてくれた。
元気に仕事してるようです。
午後から集落の総会が有りました。
1時から5時まで長かった。
帰宅して、笑点見て、ザッピング。
サザエさん見ようとしたら、ちびまる子ちゃんやってる。
あー、日曜のルーティーンが(笑)
そのまま寝落ち。
起きたら1時半です。
6時間以上も眠れた!
うーん、良かった。
さて今から何しよう?
以下、次号。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠は金なり | トップ | 大谷さん大丈夫かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事