Boulanger*

Handmadeや日々の記録を綴っていきたいと思います

手作り~ひと手間~の会「がま口の会」

2014年07月17日 | Handmade

ちょこっとお久しぶりになってしまいましたが手作り~ひと手間~の会「がま口の会」のレッスンに行ってきました(*^_^*)

がま口は3種類の中から選べるようになっています                                                                   作るのとお話しするのとが忙しくて途中経過のお写真がありません(;'∀')                                                                     みなさんの作品と一緒に完成写真

私が作ったのはどれでしょう?

こちらの綿麻の大きなドット生地 黄緑の玉つき口金になっています                                                               ダーツを8本入れるのに必死でした( *´艸`)

裏布は綺麗なカラーリネン                                                                              玉つき口金の色と同じような色合いの薄いグリーンです

ランチの前に完成し、ゆっくりとランチをいただいてきました(*^^)v

お帽子・リネンのワンピースも手作りの会で作ったものを着用されていたMさん                                                                                                            とても素敵だったのでお写真を撮らせていただきました(ブログ掲載の許可はいただいております)

ワンピースに作られたがま口バッグがとってもお似合いですね(^^)/                                                                          私もお洋服を作ってみたいなと思ってしまいました

今回一緒に講座を受けられた皆さん、とても楽しかったです(^^♪                                                                  ゆうさん、素敵な講座をありがとうございました                                                                                  9月からの講座も楽しみにしています

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)                                                                                                                                                        応援ポチっとしていただけると励みになります

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2014-07-17 21:59:12
いちごみるくさんが作られたのは、水色のお花の方かなぁって思っていたのですが、
モデルのMさんが持たれてるということは・・・???
レッスンってやっぱいいなぁ。
いちごみるくさんからは、色々刺激をいただいています。
ありがとうございます。
sakuraさんへ (いちごみるく)
2014-07-21 13:33:38
sakuraさん、こんにちは♪

水色のお花のがま口にしようか迷ったのですが、ドットにしちゃいました(^^♪
久しぶりの講座だったのですが
家で一人でもくもくとミシンしているのとは
やはり気分がかわりますよね。
ここの所なかなか予定が合わなくてレッスンを受けらなかったのですが
私も沢山の刺激をいただいけたと思っています(^^)

コメントを投稿