ブログ de ビュー

映画や本、テレビ、ゲームの感想がメイン。作品の記事はカテゴリ「索引」から探せます。

夢見る街まで / つばき

2005-10-28 15:03:22 | 音楽
つばきのNew Album 『夢見る街まで』発売!
まぁ発売されたのは26日なんだけどね。
このCD、昨日買いました。

やっぱり、つばきはいいです。
歌詞も音楽もいいです。
シングルになった『もうすぐ』『昨日の風』『スタイル』はすごくいい曲だし
もちろん他の曲もいい感じ。
特にタイトルにもなってる『夢見る街』が好き。
歌詞がいい。
「歩いて 歩いて 夢見る街まで」
のサビの部分(だよね?)の音楽は心に響きます。

11曲も入ってるんですが少し物足りない
もっと聴きたくなる
そんなアルバムでした。


次回、このカテゴリー音楽にはTHE BACK HORN について書こうかと思ってます。
←左の欄にブックマークだけしてあるんですが
 つばきに負けないくらいそうとう好きなバンドなんで。
バックホーンはつばきに比べて激しい曲が多いです。
勝手なイメージなんだけど
つばきは優しい感じの歌詞で、バックホーンはキビシイ感じの歌詞で
勇気づけてくれる
そんな風に思っています。
どっちもとても好きなバンドです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿