アイスな1日

ミニピン アイス(RED♂)ココア(BT ♀)の動画をお届けします。

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (norica)
2006-02-16 08:42:34
ココアちゃん可愛い顔して意外と強いのね

アイスちゃんは毎日耐えてるのかな?

アイスちゃんやり返しもしないんだね~

お兄ちゃんだから我慢・・・
返信する
強い (ミミママ)
2006-02-16 20:32:33
ココアちゃんは強い。

身体は小さいが根性が凄い。

アイスはそれに比べて大人なのかな~!

もうやさい~んだから。

返信する
やっほーーい (フルーツポンチ侍)
2006-02-18 17:49:49
やっほーーーーい
返信する
ょければ♪ (楓☆”)
2006-02-19 00:52:03
みていって㊦サィ☆ミ
返信する
初投稿ッ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ (楓★ミ)
2006-02-20 11:14:20
ブログ拝見しました★”

カワイイゎんちゃんですねーッ^^

ぅちも犬大スキなンですょ´∀`

返信する
noricaさま (のん)
2006-02-20 14:49:40
ココアはかなり強気なヤンキー娘です。

アイスは毎日耐える日々。。。



返信する
ミミママ様 (のん)
2006-02-20 14:53:13
ココア強いです



アイスを噛んだ後に可愛い顔して私の所に

戻ってくるから小悪魔です
返信する
フルーツポンチ侍さま (のん)
2006-02-20 14:54:33
何か良い事があったのでしょうか?
返信する
楓☆”さま (のん)
2006-02-20 14:55:59
遊びに来ていただいてありがとうございます

犬は可愛いですよね!私も大好きです
返信する