イメージコンサルタント 丸田久美子のパーソナルカラー・骨格診断ImageUpMethod♪

~すべての女性をより美しく~ 
イメージコンサルタント育成のパイオニア、アイシービー
丸田久美子のブログ

今年流行りの。。。

2012年10月12日 | 骨格診断
こんにちは。

今年流行のペプラムワンピース。


生徒さんの中でもお召しになっている方がチラホラ。

ペプラムとは「女性服の上着の、ウエストで切り替えて裾広がりにした部分」


骨格診断で言えば、腰の薄いウェーブタイプの方にお勧めなアイテムです。

テキストを作りなおそうかとも思いつつ、
一年だけの流行で終わってしまうのであればわざわざ追加する必要もなく・・・。

ちょっと悩みどころです


女性のファッションアイテムは流行が激しいので
都度、テキストの見直しが必要になるんですよね。

また、どんな流行アイテムが登場するかわからないので
プロ養成コースではアレンジができるよう
きちんと基本からご紹介しておりますよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。