IBA☆LUCKY~茨城食散歩~

【雰囲気/味・価格】★まぁまぁ ★★オススメ ★★★感動!! 【リピーター度】★1・2回 ★★3・4回 ★★★5回以上

洋食レストラン Attacher

2009-06-20 23:58:04 | エトセトラ
 またまたちょっと穴場なお店をご紹介!!
以前お家のすぐそばにあったお店で、すでに数回お店が変っている・・・

 住宅街の一角にあり、外観からスゴイお洒落なお店。
前々から行きたいなぁ・・・ って思っていて、今まで一度も行けなかったお店。
最近何度か通りかかって、どうも「やっているらしい・・・」と、飛び込みでランチにGO!

   

 想像以上に雰囲気のイイお店で、幸か不幸か?まだ誰もお客さんがいなく、
「どこでもお好きな席へ・・・」に、せっかくのイイお天気なので、テラス席へ。
梅雨の合間の天気の中、ほぼ屋外のテラス席でのんびりランチ。

 

 ランチは 1000~ で、パスタ・リゾット・お肉料理・お魚料理。
サラダorスープに、デザートが付き、+¥100でドリンクも付きます。お得ジャン☆

  

サラダにはお味噌を使ったドレッシング。 
今日のスープは かぼちゃ or カリフラワー。私はカリフラワーを飲みました。
すごく濃度の濃い、野菜を感じられるスープで美味しい(^-^)

  

 手作りのパンは熱々。バターのお皿があまりにカワイク、思わずパチリッ。

  
 
 お魚料理・お肉料理・パスタ料理をそれぞれchoice。盛り付けも、味付けも、満足の品々。
味はもちろん、なにより明るいテラス席で、ほぼ貸切(もう一組あとからいらっしゃいました)。
 お店の雰囲気もとてもステキで、とっても優雅なランチの一時を満喫。
みんな「また来たいねー」って行ってました。

  

デザートのカスタードプリンには、バニラビーンズがたっぷり。
カラメルソースはとってもマイルドで、子供でも大丈夫。思わずカラメル飲んじゃった。

 これで¥1000じゃ、めちゃ安いよねー なんてお会計。 あれっ???
チキンの赤ワイン煮 お肉料理は¥1400+ドリンク¥100。 お魚は¥1300+¥100。

 そーだよね、安すぎるよね。
確かに看板には¥1000~  がありました、ハイ。
でもてっきりALL¥1000なのかと思い、片手には¥1100を握っていた私。
お値段的にも充分満足できるんだけど、あの看板はちょっと誤解してしまう・・・。

 お肉料理・お魚料理にも、ちゃんとお値段書かないと、誤解しちゃうよね。

 お食事会は・・・ どうかなぁ。10人強くらいまでなら大丈夫。
来月タウン誌に掲載するそうなので、今のうちがゆっくりできてオススメかも。

 ディナーもお肉のコース ¥2000 、お魚のコース ¥1800 とリーズナブル。
夜はもっと雰囲気いいと思います。大人なムード。
あの雰囲気で、この価格のディナーなら、めちゃオススメです。

■MENU■

   
クリックすると大きくなります(^-^)
 

 
■■■DATA■■■
=洋食レストラン Attacher アタッシュ=

【TIME】
11:30~14:30(LO)
18:00~21:30(LO)

【定休日】不定休

茨城県東赤塚2098-3
TEL 029-254-4587

雰囲気 味・価格 リピーター度


にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね〓 (まる)
2009-07-03 21:50:47
はじめまして
まると言います。楽しいブログですね
美味しそう
返信する
最近通ってます。 ()
2010-02-12 12:24:09
アタッシェ、よくランチに行ってます。
美味しいですよね
夜は行ったことないので、近々行きたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。