IBA☆LUCKY~茨城食散歩~

【雰囲気/味・価格】★まぁまぁ ★★オススメ ★★★感動!! 【リピーター度】★1・2回 ★★3・4回 ★★★5回以上

パスタ&デザート パステル

2008-02-08 20:02:32 | フレンチ・イタリアン
 仕事帰りに、ファミリーで とかなり利用させてもらっているお店。
パスタの種類がものすごーく豊富で、セットメニューがお得なのでいつもセットで注文。

 そしてこのお店の最大の魅力が、焼きたてピザ食べ放題。
あまり大きな声では言えませんが、2人用のペアセットと注文して、お子チャマ3人もピザ食べてます(^o^; 
(だって店員さんがOKって言ってくれたから・・・ 人によるのかもしれませんが)
 さすがに大人2人のセットで家族みんながピザ食べ放題ってのも申し訳ないので、ファミリーの時はペアセットにドリンク・パスタ一品追加注文しております。

   
サラダもボリュームあってGOOD!

   
ドリア&ペンネグラタン

 とにかくパスタがたくさんあり、いつも目新しい物を注文しますが、どれも美味しい\(^O^)/
 食べ放題のピザは窯で焼いていて、焼き立てを店員さんがテーブルに配ってくれます。
マルガリータ系の超薄ピザなので、どんどん食べられます。
我が家だけで、1人1枚は軽く食べている・・・

 自宅でたまにピザを手作りで焼きますが、ここまで薄く成型できないんだよねー。
奥でいつも一人の店員さんが黙々と作っていますが、弟子入りしたい。



 カップのデザートも豊富で、テイクアウトもできる。
一度もデザートは食べたことないんですよねー。
ピザでお腹いっぱいだから。

 今度はちょっとスイーツに挑戦してみようっと。

■MENU■
★ペアライトセット 2,583
サラダ1品+スパゲティ(通常の1.5人前をChoice+ピザ+ドリンク2品)
*ピザお替り自由
*+¥241円でカップデザート、+¥451でケーキ追加できます。
★ペアセット 3,204
サラダ1品+料理2品(スパゲッティorグラタンorショートパスタ)をchoice+ピザ+ドリンク2品
*ピザお替り自由
*+¥241円でカップデザート、+¥451でケーキ追加できます。


   

※イオンの中では珍しく、喫煙コーナーのあるレストラン
 仕事仲間にはポイント高いみたい


■■■DATA■■■

【TIME】10:00~23:00

【定休日】 年中無休 

茨城県水戸市中原町字西135 イオンモール水戸内原 1F
TEL 029-259-1173

雰囲気 味・価格 リピーター度

 クリックよろしく <(_ _)>

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。