おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

ぶらんちーーー

2017-02-07 | A LIFE〜愛しき人〜

 11日の 『王様のブランチ』に
木村さん、竹内結子さん、松山ケンイチさんがご出演予定とか

うっ

やっとだよ

 ロイドまでは毎回ブランチで特集をしてくれていたのに
今回は まったくのスルー状態でねぇ・・・
初回前日に登場して以来のチーム・アライフ

 嬉しい限りっ!

 でもねぇ 録画映像は特典としてDVDに収録されてたけど 生は無かったような・・
だから 是非 緑山に取材に行って下さいまし  のんのん

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« MIYAVI | トップ | What's up 2/10 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブランチ・・・ (椿)
2017-02-09 21:03:59
その日に限って、なんでないんだ!ブランチ!!
ローカル特番がっ!!!
Twitterに張り付いてしまいそうです(笑)
返信する
椿さま (いー)
2017-02-09 22:07:24
 え~??
がっかりですねぇ・・
 祝日だから?
以前は BSでもブランチの放送がありましたよね

 明日の朝、TBSの ”はやドキ”に木村さんの名前があるそうです、 ご覧になれるのであれば是非ご予約をっ!
返信する

コメントを投稿