おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

火曜日~

2016-12-20 | Weblog

 SMAP最後のアルバムが届いた

 封は開けて無いし
この先 聴くことがあるのかも不明

 でも とりあえず無事入手したしました

 ジャニ所から クリスマスカードも届いた
綺麗な封筒だし なんだろ?って ドキドキしつつ開けたら
カードが入ってた(苦笑)

 短髪の 沖田センセ仕様の木村さんだから 嬉しいっ
数冊あるから (爆)  切り取っちゃおうかな~って思ってる (爆爆)


 今日は なぜか素敵に見える不思議な生物ヒラマサさん最終回を待機チュ
 ・・ の前に なんでも鑑定団視聴中

 なんでも すげ~お宝が出たとかで 興味深々でんがな (笑) 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« SMAP x SMAP 12/19 | トップ | ローグ・ワン/スター・ウォ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逃げ恥 (椿)
2016-12-20 23:01:59
最後まで可愛かった~!
なぜかヒラマサさん素敵に見えまして(笑)
悪人がいないっていい(笑)
ゆりちゃんの気持ちわかる。姪っ子は可愛い!いくつになっても🎵

沖田先生に会える1月が待ち遠しいですね🎵
返信する
椿さま (いー)
2016-12-20 23:40:50
 可愛いお二人さんでしたっ!!
石田さんもめっちゃ可愛いしぃ~ むしろ 石田さんに共感しているところが 多数で(苦笑)

 この時間帯、次は おタカさんなのですね?
沖田センセも おタカさんも・・で 来春もTBSにくぎ付けっ!! (笑)
 
返信する

コメントを投稿