おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

めでたいっ!

2015-11-13 | 木村さん

   誕生日 おめでとう  ほんとにほんとにおめでとう

   

 

    幸せで健やかで充実した後悔の無い1年になりますように
  心からのおめでとうを~! 

    大好きっ!
  いっぱいお仕事してねっ (笑)   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 初めまして | トップ | What's up SMAP 11/13 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたいっ! (椿)
2015-11-13 19:28:23
彼が第一戦で活躍し続けてくれるから、ファンにとって幸せな日になってますね♪
ありがたい、ありがたい・・・。
甘い物が苦手な自分は、シャンパン開けちゃって(ハーフです)今ヘロヘロ(爆)←弱い・・・
むげにんの前になんぞありますように~!!!
返信する
椿さま (いー)
2015-11-13 22:43:36
 めでてぇ日がもうすぐ終わる~・・(シクシク)

 木村さん・・今日も京都だったのかしらん??  美味しいもの(多分・・肉?? 笑)を食らう時間があったのかな・・(笑)  連ドラはイイから 単発ドラマとかSPドラマとか 映画とか映画とか映画とか・・むげにんの前にあるといいですね~~! 言霊っ

 禁酒中のあたしは プリン(のど越しサイコー―――)で乾杯致しました!  (シャンパン飲みてぇ)
 シャンパンにケーキ! 美味しいよ(笑 実は 禁酒明けに飲もうと思って ワインシャンパン買いだめちゅ)
返信する

コメントを投稿