海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

暇な会社なのですね、、、

2011-12-22 09:14:59 | Weblog

しかし次から次へと問題が出てくる会社じゃの~

今度は電話に出るのが遅いからミーティングだって・・・

暇なんですか?

こんなことに1時間も・・・

もっとほかにすることあるんじゃないの?って

疑問なんですけど・・・

まっ

こんなことでやいのやいの言っているって事は

お暇な会社なんですね~って感じ

そうそう

結局電話に出ないと降格なんですって

低能な会社ですわ・・・

 

さてと

そんなあほな話に付き合っていられない

今日は前髪が伸びちゃったのでMANABU君のところで

髪の毛を切ってもらう

んで

お家に帰って明日の準備だな

さてと~

これからハローワークを検索しなくちゃ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。