i16@寓

にゃ~ん

8月22日(土)のつぶやき

2015年08月23日 05時57分12秒 | Weblog

『Twitterまとめ投稿 2015/08/22』あなたを幸せにします。林愛一郎です。愛ち..|i16.blog.so-net.ne.jp/2015-08-22


図書館カードは作って持ってるけど素通りのことも多い? (@ 横浜市港北図書館 in 横浜市, 神奈川県) 4sq.com/1UYUXeK


I'm at 百圓領事館 菊名店 in 横浜市, 神奈川県 4sq.com/1fx4gCA


こっちの部屋は入ったことないけどw (@ 港北国際交流ラウンジ in 横浜市港北区, 神奈川県) 4sq.com/1hyWR7O


I'm at 大豆戸地域ケアプラザ in 横浜市, 神奈川県 4sq.com/1h2fOyH


[14:51] 運動 (移動) を終了しました (4時間 7分) #iライフログ #a


このあと深夜0時からEテレで再放送がありますね。面白いかな。 www4.nhk.or.jp/P3643/


BCF2000のファームウエアアップデートをMacでやろうとしてアレコレやってみたけどうまく行かず。しょうがないので久々にWindows機を起動してBehringerのサイトからBCF2000のファームウエアとファームウエアアップデートユーティリティをダウンロードして更新出来た。


故障してる1台も含めるとBCF2000を5台持ってるのである。アホじゃアホじゃと自画自賛。まあとにかく4台動くからコレでスライダー32個並ぶので、シーケンサつくろう。数年来の企てがいよいよ実現する運びに。1台不具合なのがネックになって止まっちゃってたけど買っちゃえばよかったのか。


故障してる1台はどうにか頑張って直すか、あるいは部品を外しちゃって全く別のものに使うとか、あるいは、活きてる部品を使って大改造して別物に作り変えちゃうか。まあでもとりあえずは片付けちゃったYO!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日(金)のつぶやき | トップ | 8月23日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事