i16@寓

にゃ~ん

1月20日(水)のつぶやき

2016年01月21日 05時45分55秒 | Weblog

『Twitterまとめ投稿 2016/01/20』あなたを幸せにします。林愛一郎です。愛ち..|i16.blog.so-net.ne.jp/2016-01-20


SMAP謝罪中継「ブラック企業の退職妨害と通じる面がある」労働弁護士が批判 - 弁護士ドットコム bengo4.com/internet/n_418…

2 件 リツイートされました

僕の場合もっとヤバいというか死亡というか廃人化してるから別世界だなあ。//40歳で履歴書書いてる人はヤバいと思います。ブロガー/投資家・やまもといちろうさんの習慣を知りたい【後編】 | 日刊キャリアトレック careertrek.com/daily/shukan-y…


とあるtodoリスト管理アプリを入れてみて、サインアップまでしたところで、僕はやってみたいと閃いちゃうことが実際に出来ることより遥かに多くて収拾がつかなくなるタイプの人間だから、こういうの向かないと気付いた。むしろtodoリストを組織的に断捨離&復活させることの管理をしたいね。


kb37はモジュラーがこうなって意味あるのかなあ。あーでもこれなら欲しいかw//Waldorf Intros Three New Eurorack Modules + Euro Keyboard Case ? Synthtopia synthtopia.com/content/2016/0…


昔のCV+ゲートだけのモジュラー世界と違ってベロシティどころかアフタータッチまであるんだよねえ。//Waldorf Intros Three New Eurorack Modules + Euro Keyboard Case synthtopia.com/content/2016/0…


I'm at ダイコクドラッグ 菊名店 in 横浜市, 神奈川県 4sq.com/1WsOOrL


I'm at セブンイレブン 横浜うつろ店 - @711sej in 横浜市, 神奈川県 4sq.com/1nkopRg


I'm at BOOKOFF アクロスプラザ東神奈川店 in 横浜市, 神奈川県 4sq.com/1KqbaTG


ブックオフとダイソー♪ (@ アクロスプラザ東神奈川 in Yokohama, Kanagawa-ken) 4sq.com/1OvueUw


I'm at ダイソー アクロス東神奈川店 in 横浜市, 神奈川県 4sq.com/1V7lHZM


[13:59] 内路 (移動) を終了しました (25時間 59分) #iライフログ #a


[14:07] 運動 (移動) を終了しました (50分) #iライフログ #a


これ買ってみましたが便利な感じです。色んな話の概要ばかり200連発なので詳細は書いてないんですけど詳細なんてググればいいので。ググるヒント集という感じに使う予定。//Linuxだからできること200(日経BPパソコンベストムック) amzn.to/1V7Uxlp


これは凄いなー。PureData製。いやおそらく反則的な飛躍はないんですけど丁寧にちまちまと作り上げてこういう大規模なパッケージに綺麗に仕上げてるのが凄い。//ecoSYSTEM ? MONOLOG X monologx.com/ecosystem/

1 件 リツイートされました

配信元は東スポかー。「東スポ以外は全部マスゴミ」って言うすごい状況?「か」w//制服向上委員会「SMAP騒動」を一刀両断 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160119-…


ディズニー誘致要請「政府 答える立場ない」 「全力で支援」から一転 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース ryukyushimpo.jp/news/entry-207…


観光バス、高速を蛇行…添乗員がハンドル10分 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) yomiuri.co.jp/national/20160…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月19日(火)のつぶやき | トップ | 1月21日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事