i16@寓

にゃ~ん

1月9日(土)のつぶやき その2

2016年01月10日 05時42分58秒 | Weblog

I'm at セブンイレブン 横浜大倉山店 - @711sej in 横浜市, 神奈川県 4sq.com/1IVpoAV


菊名?大豆戸??の不動尊は、昔から木を切り倒したまんまの中途半端な状態なんだけど、何か工事しようとしたところで、事故だかタタリがあったかで止まってるとかなのかなあ??


[14:35] 運動 (移動) を終了しました (2時間 43分) #iライフログ #a


次の商品を購入しました:M-Audio 『M-AUDIO エムオーディオ Keystation Mini 32 II モバイルMIDIキーボード MA-CON-021』 amazon.co.jp/dp/B00IWRJSE2/…


結構いい値段なんだなあ。。。。//アクリサンデー エコな簡易内窓セット ブラウン MW1800×H900以内 (PU-S M BR) amzn.to/1UEa3p1


岡山大学ってダメ大学なの?//岡山大学による報告「研究活動に係る不正行為に関する調査結果について」に関する意見 sites.google.com/site/investiga…


ちょっと前に密かに突然値上げになったモノ(某オモチャ)が「一時的に在庫切れ」というナゾな状態で値上げ前の値段になってたので、運試しかしら?という感じで注文してみた。無事に買えるのか不明。単なる値上げであれば将来の補充時の仕入れ値が上がってても僕は旧価格で契約済みのような気はする。


値上がりしたものが値上がり前の値段で手に入ればオトクではあるんだけど今買っちゃう予定はなかったので失費なのかなあ。将来的にはいずれ欲しいとは思ってたんだからいいのかな。若干複雑。そもそも無事に買えるのかワカラン。趣味のオモチャなんだから無駄なく遊び倒せるかどうかに依存する話かも?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月9日(土)のつぶやき その1 | トップ | 1月10日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事