i16@寓

にゃ~ん

7月4日(土)のつぶやき その2

2015年07月05日 05時45分57秒 | Weblog

[14:00] 運動 (移動) を終了しました (1時間 48分) #iライフログ #a


興味のあるイベント予定があるけどとりあえず今の僕は健常者じゃないからなあ。もうちょっと慣らしてからということにして突然いきなり最先端の前線に出るのは避けとくかいねえ。。。死んだみたいな全くの隠遁状態で5年が過ぎてるけど焦ってもしょうがないよねえ。


ありゃ???//SEALDsを過激派テロ組織と誹謗するアカウントを片山さつき議員がいの一番にフォロー! - Togetterまとめ togetter.com/li/841780

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月4日(土)のつぶやき その1 | トップ | 7月5日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事