i16@寓

にゃ~ん

2月10日(火)のつぶやき その2

2015年02月11日 07時30分28秒 | Weblog

仮想マシン上のWindows VistaはやっとService Pack 2のインストールに入った。いっぽうで旧マシンはLubuntu入れ直しを目指して起動中だけど何だか画面表示が変だなあダイジョブかなあ。。全体としてはものすごく不毛な遊びをしてるかしんないw。スピーカー作るか。


インストールしてアップデートしてたWindows Vistaは、仮想ドライブが全然狭すぎることが発覚したので、コレも消してインストールし直しへ。むむむ。激しく不毛。でも暫く使い込んでから破綻するよりはずっとマシ。たぶん。64GBのディスクじゃ狭くて全然ダメなのね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月10日(火)のつぶやき その1 | トップ | 2月11日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事